SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ゲームニュースいろいろ [ゲームニュース]

GOW体験版配信とか
スペチャン2配信決定などなど・・・

◆セガ,ドリームキャスト復刻タイトル
 「スペースチャンネル5 パート2」「ゲットバス」を2011年春に配信
 「クレイジータクシー」配信日は11月24日に
(4Gamer.net)

クレタクは間違いなく買い。
スペースチャンネル5はなぜパート2から?
つーか最近PS2版買ったばっかりなんすけど・・・orz
できれは初代がやりたかったよー[ふらふら]


◆ムフフなシーンもモザイクなしで見せます。
 「クリミナルガールズ」の肝となる“おしおきシステム”の全貌がいよいよ明らかに

(4Gamer.net)

密かに期待していたりする。(←サイテー)
キャラデザがちょっと好みじゃないのがつらいところ・・・。


◆PlayStationRMoveを遊ばれるお客様へ
>PlayStationREyeの使用中にtorne(トルネ)?の同時録画が開始されると、
>PlayStationREyeの動作が不安定になることがあります。
>PlayStationRMove向けタイトルのプレイ時でも、ゲームの動作が鈍くなったり、
>モーションコントローラのキャリブレーションに失敗することがありますので、
>torne(トルネ)?の同時録画機能を有効にする場合は上記の点にご注意ください。
Move侮っていたけど、卓球すんごい面白そうじゃん[わーい(嬉しい顔)]
トルネもそろそろ導入したいなー、お金ないけど・・・orz


◆『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』の体験版が配信!
 購入者特典には意外なマンガ家とのコラボが判明


◆『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』新ステージや新キャラクターを公開
(ファミ通.com)

何故に江川達也!?[がく~(落胆した顔)]雰囲気ぜんぜん合ってないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
個人的には原哲夫氏に熱いクレイトスを描いて欲しかったな。
体験版楽しみだー[るんるん]


◆迫り来る大量のゾンビ!
 『Red Dead Redemption』“Undead Nightmare Pack”最新トレイラー

(Game*Spark)

これはやばすぎる[exclamation]早くやりたい[exclamation]今すぐやりたい[exclamation]
日本でも絶対配信して下さいねー[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆうすけ

こんばんは~、またお邪魔させて頂きます。
RDRのゾンビ編、やりたいですよね~♪
何故ゾンビなのかはともかくですが・・・。(^^;)

龍が如くといい、最近ゾンビが流行ってるんでしょうかね。(笑)

そういえばDLCの第一弾が昨日から日本でも配信されているはずです。
ゾンビも年明けくらいには出してほしいですねー。

ゴッドオブウォーは1,2,3と気にはなってるんですが、グロイと評判なので、手が出せておりません。(^_^;)
面白そうな雰囲気はヒシヒシと感じるのですが・・・。

by ゆうすけ (2010-10-22 19:56) 

ロング

>ゆうすけさん
RDRのアンデッドナイトメアはやばいですよねー^^
早くプレイしてみたいです!
CoopのDLCは落としましたがプレイするヒマが・・・orz

ゴッドオブウォーは確かにエグイ表現が多めですね。
特に3は日本版でもかなりキテますw
でも個人的には最高のアクションだと思ってますので、
ぜひそこを乗り越えてプレイして欲しいなーと。
by ロング (2010-10-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。