SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

DMP3でフィーバー! [海外ゲーム]

DJMAX PORTABLE 3(DMP3)が面白すぎるぅー[exclamation]
101021-1.jpg
もうあとアーケード1プレイ、もうあと1曲・・・
って気付いたら深夜1時過ぎとるやないけ[どんっ(衝撃)]Σ( ̄□ ̄;)

最近そんな感じです(笑)

と言ってもまだLV17の甘ちゃんですけどね(´∀`)
このシリーズは好きだけど腕が全く追い付いていない私ですw
いーんです[exclamation]下手なりにでも楽しめればいーんです[exclamation×2]

そういう意味では3.2Tと4.2T(リミックス)の存在は本当にありがたい。
なんせ6Tになると、もう頭がこんがらがっちゃうから(・ω・;)
基本4Tまでが限界なので過去作より幅広く遊べます[るんるん](←情けなw)
[exclamation&question]6.2T?何それおいしいの??(←バカ)

でもリミックスのアナログ操作はかーなーり難しい[exclamation]
特に左右に交互に来た時とかうわわわっ[あせあせ(飛び散る汗)]って感じ(笑)

あと今回はかなりフィーバーしやすいです。
特にロングノートの連続でフィーバーの倍率がガシガシ上がっていくと
めっちゃ爽快[揺れるハート](^∀^)

ただフィーバー開始の×ボタンを意識しすぎて、
ついついそこでコンボが途切れがちになる私・・・(´・ω・`)
自動フィーバー機能プリーズ[exclamation×2]

101021-2.jpg
101021-3.jpg
101021-4.jpg
萌え要素もバッチリやで[揺れるハート]
過去作に比べるとちょっと物足りないけどw
さあ、みんなもDMP3でLet's FEVER!!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。