SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

衝動買いパート・・いくつだっけ?的な日記 [俺流雑記]

100921-1.jpg

どどーん!!
と最近買ったブツをご紹介w
100921-2.jpg
プレアジからスペシャルセールで買った
Robert Ludlums: The Bourne Conspiracyが、

Amazonからセール価格だった
ウォーシップガンナー2ポータブルが到着。

そして週末に実家に行った際、
近所のイトーヨーカドーで安売りしていたので
ペルソナ3ポータブルを思わず衝動買い。
ほっほ~い♪
やりかったんだよねーP3P 。

よーし、さっそくP3Pからやるぞー[exclamation×2][手(グー)]

あ、そうそう使う予定ないので
プレアジのクーポンを先着1名様にプレゼント[るんるん]

QQ-FWW-LRC(10/14までとなっとります)

使った方はコメントに何を買ったか教えてくれるとうれしいなw
ではでは[exclamation]ノシ

ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
ウォーシップガンナー2 ポータブル

ウォーシップガンナー2 ポータブル

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。