SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

カーニバルひとまず終了 [├BLEACH ソウルカーニバル]

BLEACHソウルカーニバル2をクリアしました。
100915.jpg
つってもまだチャレンジステージが残ってるんだけどね。

まさかスタッフロールを2回も見せられるとは思わなんだ。(・ω・)

終盤のピースボードはスペシャルリンク「十刃落ち」に一角を加えた
通常攻撃特化が役立ちましたねー。
ラストの藍染も向こうの攻撃を喰らう間もなく瞬殺でしたよ[るんるん]

後はスペシャルステージを攻略[exclamation]と行きたい所ですが
後が控えているので、ここらでひと区切りっちゅう事で。
しかしすごいボリュームだったなぁ。
ストーリーも良かった。
濃いキャラのオンパレードで爆笑させていただきましたw
女キャラのほとんどが巨乳なのも
オッパイ星人の私には堪らなかったですね
[揺れるハート](←バカ)

でも一番のお気に入りは砕蜂(ソイフォン)だったりしますがw
100920.jpg

前回の記事で書いたような不満点はあるものの、
それを補っても余りあるくらい楽しいゲームよ。
ウン[exclamation]95点[exclamation×2]
インストールでロード短縮、ガード追加、ソウルピース回りのシステムの改善、
その辺を見直してくれれば間違いなく100点満点なゲームですね。
3はあるのかな?
もしあるなら開発のラクジンさんにはがんばっていただきたいですね。

2Dアクション、デフォルメキャラってことで敬遠してる人がいたら
もったいない[exclamation]実にもったいないです[exclamation×2]
ぜひいろんな人にプレイしてもらいたいなー、
オススメです!!

BLEACH ~ソウル・カーニバル2~

BLEACH ~ソウル・カーニバル2~

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。