SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2010年8月第2週) [ゲームニュース]

今週の新作ソフトぜよ!!
100810.jpg

==8月10日==
【PSP ダウンロード】
(配専)美人時計ポータブル:ヒューネックス ETC ¥300
(廉価)ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 那覇:エレクトロニック・アーツ PZL ¥2,420


==8月12日==

【PSP UMD】
アイドル雀士 スーチーパイ IV ぽ〜たぶる:サイバーフロント TBL ¥5,040/7,140
家族計画:サイバーフロント AVG ¥5,040/7,140
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー:5pb. AVG ¥6,090/8,190
真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ポータブル:アイディアファクトリー AVG ¥5,040/7,140
花帰葬:プロトタイプ AVG ¥4,830



今週はPSPのみ。
新作ゲームもお盆休みって所ですかね。

注目はコープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(長っw)
見た目からギャルゲーだと思っていたら、
バリバリのホラーゲームだったでござる・・・(・ω・;)


(ヽ´Д`)

Storeで体験版が配信されていたのでやってみましたが、
恐すぎワロタwww(ヽ´Д`)
でもストーリーは結構引込まれますねーコレ。
恐いけど先の展開がすんごい気になります。
イベント画面とのギャップがちょっと・・・ですが、2D画面のチマチマさも味があってイイ感じ。

でもこのジャンルで6,090円ってちょっと手を出しにくい値段だよなぁ。
せめてあと1,000円安ければ[exclamation×2](笑)

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー公式サイト
http://5pb.jp/games/corpse/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。