SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

初音ミクにみっくみく その5 [├初音ミク Project DIVA]

みんなもう体験版はやったか~い[るんるん]
100811-1.jpg
たっのしいぞー[exclamation]

みっくみくだぞー[exclamation×2]

初音ミク Project DIVA 2ndだぞー[るんるん](^∀^)

や・か・ま・しい!!
100811-2.jpg
・・・(´・ω・`)

って事で
ノーマルエクセレントの旅もいよいよクライマックス[どんっ(衝撃)]

ジル・ベッソンの「エクセレント[exclamation]はいつ見ても吹くw

そうそう昨日から配信された体験版。
自分は本編に夢中でまだ落としてないんですが、
プレイできる曲は
「カラフル×メロディ」 「Just Be Friend」
「愛言葉」 「ぱっぴっぽー」

の4曲みたい。(ロミオとシンデレラが無いのが意外!?)
難易度はイージーとノーマルのみ。
使えるキャラは初音ミク、鏡音リン&レン、巡音ルカだそうです。

体験版にしては結構ボリュームありますね。
普段リズムゲームをやらないって人も一度体験してみるとよろしいかと。
無料だしね[るんるん](^∀^)v

さてさて話をノーマルエクセレントの旅に戻しますよっと。
苦手なマージナルを越えてからは結構サクサク進みまして、
(途中「ミラクルペイント」「恋色病棟」につまずきましたが・・・)
ようやくイージーの段階では隠れていた残りの2曲、
「みくみくにしてあげる♪」と「初音ミクの激唱」が出現しました。

「初音ミクの激唱」は前作の「初音ミクの消失」ですね。
すんごい連打ポイントがありますw
とは言えまだノーマルですからね、ボタンも○と×だけだし。

てなワケで
100811-3.jpg
ほっほ~い♪
ノーマルエクセレントの旅しゅーりょー[exclamation×2]
ただなんだ、
パーフェクトひとつもなかったわ・・・orz

よーし、次はハードエクセレントの旅に出発ダーッ[パンチ][どんっ(衝撃)]

【おまけ】

(・Д・;)ぽかーん・・・

(・Д・;)コレ連射機能なしでできるもんなの[exclamation&question]

やーってやるぜ
[exclamation×2][パンチ]

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

AGGY

体験版やりました!
EASYでとりあえず4曲はクリアしましたが、ノーマルにしたとたん
全然ダメで、ようやく2曲をギリギリクリアという感じです。

けっこうハマってるんで買おうかとも思うんですが、
基本、音ゲーは苦手なので最後までクリアできるかどうか・・・


by AGGY (2010-08-12 14:52) 

サンパウロ

音ゲーにみっくみくにされるサンパウロですww
やはり音ゲー苦手症が出ましたww
しかしこの機会もあって改善されつつありそうですw
お気に入りはJust be friendsですかね~
by サンパウロ (2010-08-13 05:21) 

ロング

>AGGYさん
ありがとうございます!(←SEGAの社員かよ!w)
音ゲーと言っても他とは一線を画したゲームですからね。
歌を覚えていけば難易度ハードまでならイケると思いますよ。
あれこれ着せ替えさせてPV見るだけでも
(いろんな意味でw)楽しめますのでオススメですよ♪


>サンパウロさん
みっくみくにされたようでなによりです♪w
このゲームは歌(歌詞)を覚えてナンボですからね
きっとすぐ慣れると思いますよ。
本編でさらにみっくみくにされて下さい♪w
ちなみに自分は最近「ロミオとシンデレラ」にハマってます。
by ロング (2010-08-14 03:09) 

ROCK

どもー
体験版落としてダウンロード版の販売まで待とうかなと思ってたら
4曲ともプレイしたその1時間後には製品版を買ってしまいました(汗)
いやー前作以上におもしろくなってましたね♪
前作の消失ハードが結局クリアできなかったので今作の激唱はがんばってハード、エクストリームでクリアしていきたいと思います

あと、今作でもパンチラ要素があってロングさんも満足な一品ですね(笑)
by ROCK (2010-08-15 22:59) 

ロング

>ROCKさん
ええ、パンチラ満載でおじさん大満足です♪(←バカ)
おかげで集中力を乱されてすぐSAFEになっちゃうんですけどねw
前作はすぐ投げちゃったけど、今作は発売からずっとやってますよ。
それくらいマジ面白いッス。
自分もがんばって激唱エクストリームクリア目指しまッス!
by ロング (2010-08-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。