SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

今度のクレイトスさんもキテます!【8/3追記】 [海外ゲーム]

次回作のクレイトスさんも半端ねぇぞ[exclamation×2]
100729-1.jpg

※北米での発売日が決定しましたぞ [パンチ]

海外で今秋発売予定になっているGod of WarシリーズのPSP用最新作
God of War: Ghost of Sparta
PVみてるだけでもワクワクが止まらんぜよ
[exclamation]



ハッハー[exclamation×2]やっぱクレイトスさんはこうでなくっちゃねw
今回も日本版はリリースされるんでしょうかね?
自分はもち海外版にダイブしますよん[るんるん]

【おまけ】

クソワロタwww

【追記】
北米での発売日が2010年11月2日に決定したそうです。
ソース:http://gs.inside-games.jp/news/243/24344.html

100803-2.jpg
・オリジナルサウンドトラック
・PS3用ダイナミックテーマ
・PSP用テーマ
・PSNアバター
・クレイトスのLegionnaireスキン
・過去のGod of Warシリーズを担当したディレクタードキュメンタリー映像
と予約特典もクレイトス級[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

また本体バンドル版も登場。
100803-3.jpg
・前作God of War: Chains of Olympusのダウンロードコード
・映画『Kick Ass』のUMDディスク
・2GBのメモリースティック
などが同梱されて価格は199.99ドルだそうな。
赤と黒のツートンカラーがかっちょええ[exclamation×2]

ほっほ~い♪
発売が待ち遠しいじぇい[どんっ(衝撃)][パンチ]

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price!

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。