SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ネ申さまロングの日記 三日目 [├パタポン2 ドンチャカ♪]

「ネ申さま、お許し下さい。」

100802-1.jpg
「2才の息子をダシに
  プリキュアの食玩を買い漁ってしまいました。」

(↑ホントバカ)

「ネ申さま、お許し下さいw」

ウーーー・・・
ヤッホッホイ♪
100702-2.jpg
パタポン2 ドンチャカ♪ついにクリアしたポン[exclamation×2]
ほっほ~い♪だポン。

つーか日記3回目でクリアとかどんだけ日記さぼってんだ?
てな感じだポン。
でも細かい事は気にしないポン(笑)

終盤に現れたカニの化け物とラスボスにはマジ泣かされたポン。
カニはハタポンがすぐ一撃必殺のシャキーンばさみでやられちゃって
「どうすりゃいーの?」状態が続いたけど、
弓シュババッサヒーロー&よろめき部隊(キスック)で半ばゴリ押しで倒せたポン。

ラスボスはバーサラの騎馬部隊をがんばって作ったら
以外とあっさりいけたポン。
パターンが単純だからもっと早く倒せたかも?
なーんて今だから思えるポン(笑)

一応クリアしたけど最強部隊目指してまだまだ遊びたいポン。
それくらい楽しいゲームだポン。
(そろそろポンが面倒臭くなってきたポンww)
モンハンをきっかけにPSPを手にしたハンターのみなさんには
特に遊んで欲しいゲームだポン。

逆にかわいい見た目に騙されてはいけないポン。
ライトでカジュアル、そんな言葉はパタポンには似合わないポン。
ひとつの操作ミスが死につながる、パタポンは一日にしてならず、
そんなストイックなゲームだから覚悟するポン。

個人的に気になった事は以下の3点だポン。
「ミラクルの発動がめんどい」
8小節はダルいポン。半分でいいポン。

「アルタルでのアイテム送りがクソ」
一方通行しかできないクセにカーソル移動がすんげー遅いポン。
まあ滅多に見ないからいいけど・・・。

「パラゲトで難易度イージーにできない」
終止イージーな自分にはキツかったポン。
つーか、フィーバー出ないと爽快感が激減だポン。

まあどれも些細な事なんですけどねw
うん、95点[exclamation×2][手(チョキ)]
ホントは100点でもいいけどそれは今度出る3に期待してるポン[exclamation]

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

↑↑ちなみにベスト版ならAmazonで半額だポン。
みんな買うポン[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。