SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

衝動買いパート・・いくつだっけ?w [俺流雑記]

いつもの衝動買いアタァッ[どんっ(衝撃)]
100327-1.jpg
今日は北斗の拳のゲームを買ってきたぞ[exclamation]

あ、北斗の拳のゲームつっても

出たばっかの無双じゃくてこっちのだけどねw
100327-2.jpg
北斗の拳 世紀末救世主伝説
アーカイブスでちっとも出してくれないから
ガマンできずに買っちまったい。
たまたま中古屋で状態良いのを見つけたのもあるけどね。
ちなみにこのソフトを買うのは2回目です。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)](←バカ)

プレステなので画像はほめられた物ではない、
つーか久々に見たらけっこう酷いなコレwww
でも確かに画像は荒いけど、原作の雰囲気でいったら
無双より全然こっちのがいいんでないかな?
無双のPV見たけど
アレはもう自分の知っている北斗の拳じゃなかったからね。

そしてこのゲーム最大の魅力が世紀末シアター[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
話しだしたら長くなると思うのでやめときますが、
もう衝撃的です。腹がよじれますw

北斗の拳 世紀末救世主伝説
個人的にはかなりオススメなのでぜひ[exclamation][手(チョキ)]

北斗の拳 世紀末救世主伝説

北斗の拳 世紀末救世主伝説

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

そして北斗の拳つながりでもう1本。
100327-3.jpg
ポップンミュージックポータブル
なんで北斗の拳つながりかって言うと、
愛をとりもどせ!!が収録されているからでッス。
このシリーズ前々から気になってたんですよね。
ちょっとロードが気になるレベルですが、
めちゃくちゃ楽しいですわ[るんるん](・∀・)

ただ9ボタンとかついていけるのかめっさ不安ですけどw
PSPでようやくコナミの音ゲーができるのを素直に喜びたいね[exclamation]

ポップンミュージック ポータブル

ポップンミュージック ポータブル

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ROCK

まさかの北斗ww
自分も北斗無双にはちょっとがっかりです
無双シリーズの爽快感は好きなんですけどね
そして、ポップンミュージックじゃないですか!
自分はプレステの時もってたんですが、はまってましたよ~
プレステのコントローラーでも楽しいですが、ゲーセンのあのボタンでやるとまた楽しいんですよね♪
by ROCK (2010-03-28 19:13) 

ロング

>ROCKさん
nice!どうもですー♪^^
北斗は無双ではなく、普通のアクションゲームでも
良かったのかなぁと思ったり。

ポップンは恥ずかしながらこれが初体験だったりしますw
タイトル通りポップなゲームデザインが素晴らしいですね。
5ボタンもままならないヘタレだけど、
今度アーケード版にも挑戦してみようかな?
by ロング (2010-03-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煉獄 弐 その5煉獄 弐 その6 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。