SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

煉獄 弐 その5 [└煉獄 弐]

様々な武装で身を固め、塔の最上階を目指せ[exclamation]
SFアクションRPG
煉獄 弐 The Stairway to H.E.A.V.E.N.
100312-1.jpg
H.E.A.V.E.N.-Cムズすぎワロタwww

Zuri1000、Open My Heart[exclamation×2]
100322.jpg
H.E.A.V.E.N.-Cに乗り込んだワケですが、
手も足もでねえ、次元が違いすぎる・・・orz

>>H.E.A.V.E.N.-Cとは
このエリアはレアアイテムの宝庫だ。
各フロアは3~6の部屋が連なっており、
先へ進むほどレアな武装を身に付けた強力な敵が待ち構える。
最初の小部屋をクリアすれば上の階へ登る転送装置は起動してしまうので、
単にこのエリアをクリアするだけなら非常に簡単だ。
しかしこのエリアはレアな武装を手に入れることが目的となる、
虎穴には入らずんば虎子を得ず、の精神で戦おう。
ステータスとエリクシルスキンの持ち込みは可能だが、武器の持ち込みは出来ない。
倒れてしまうとこのエリアで手に入れた全ての武装を失うので
ほしい武装が手に入った時は、撤退することも考えたほうがいい。
何度もチャレンジして武装のコンプリートを目指そう。
(以上公式サイトより)


ルールはH.E.A.V.E.N.-Bと全く逆ですね。
各階のスタートはターミナルからで、
武装は拾った物しか使えないけどAのように使い捨てではない。
条件的にはラクそうなんだけどなー・・・
出てくる敵が半端なく強い!!

一撃で5000ダメージとかないわ・゚・(つД`)・゚・

67Fからスタートして69Fで早くも積みましたw
こりゃH.E.A.V.E.N.-Bで鍛え直ししないとラチあかんわ。
出直してきます。

Zuri1000の闘いはつづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。