SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

みんなバトスピしようぜ! その2 [PSP]

[るんるん]限界突破 ゴーアヘッ![るんるん]
100106-1.jpg
って事で
バトルスピリッツ 輝石の覇者です。
ストーリーモード(全10話)をクリアしましたよー。

Xレアカード強すぎワロタwww
どんなに劣勢でもXレアの必殺技さえ出せればハイ終わり。
なんちゅうバランスブレイカーだよこれ(笑)
敵も当然使ってくるけど、攻撃は見切れない事はないので
そのXレアの攻撃だけ気をつけていればまず負けないという・・・。

ただラスボスはかなり苦戦しました。
あるXレアカードを仲間から託されラストバトルという流れだったんで
当然そのXレアをデッキに入れたワケなんですが、
コイツが役立たずのなんのって[exclamation×2]
だって必殺技が当たりゃしないんだもの[exclamation&question]
ひょっとしてラスボスにはXレア効かないのか?とあきらめていたけど、
ダメもとでXレアをジークフリードに入れ替えたら
すんごいダメージ叩き出してあっさり倒せちゃったという・・・(・ω・;)
連敗に費やした時間って一体・・・(・ω・;)

クリア時のステータスはこんな感じ。
100110.jpg
ストーリーはぶっちゃけ短いです。
後はひたすらフリーバトルしてカード集めなんですが、
対戦する人もいないしとりあえずはひとまず終了かな。

ゲームの骨組みはとても良いと思います。
ただやはりカードの種類が少なすぎた。
いや種類自体は多いけど、内容が被りすぎでしょコレ。
色分けの意味も全くないから、デッキに個性が出せないんだよね。
もうちょっとその辺を練り込んでくれたらなーとホント残念に思います。
できればそれを改善した続編を遊びたい所ですが、
次の作品はまた違ったスタイルのゲームになるみたいだし・・・。
そもそも次回作が望めるほど売れたのか疑問だしw(←やめなさい!)

う~ん、70[exclamation×2]
一風変わった対戦アクションがやりたい人はいかが?
値崩れしてるしね(笑)

バトルスピリッツ 輝石の覇者

バトルスピリッツ 輝石の覇者

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。