SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ガンガンNEXT日記 初日 [├ガンガン NEXT PLUS]

[るんるん]燃え上がーれーガンダムー[るんるん]
091204-1.jpg
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS
昨夜から早速やりまくってますよー、ウヒヒ[るんるん](←恐っ!)

オープニングのガクトさんの曲って
カッコイイんだけどなんか笑えるよねw(* ̄m ̄)
(↑やめなさい!)

とりあえずアーケードを3周ほどしてみました。
まず操作できる機体の数がスゲー[exclamation][がく~(落胆した顔)]
091204-2.jpg
60機以上でしたっけ?
全部触るだけでも1ヶ月くらいかかりそうなんすけど(・ω・;)

アーケードモードのコースも大幅に増えたよね。
コースによってはルートが選べるのも面白い。
ボスも前作はデビルだけだったけど、
今回はコースによっていろんな敵が登場するのよね。

まだ手を付けてないけど1人用のNEXT PLUSもあるし、
もうね「前作って一体何だったんでしょうか?」
それくらいボリュームアップ半端ないよコレ!?

そして全行動をキャンセルできるNEXTダッシュが熱い[どんっ(衝撃)]
いやまだ全然使いこなせてないんですけどね(・ω・;)
NEXTダッシュを使えばブーストゲージが続く限り、
ガシガシ連続攻撃を繰り出せるんですよ!
ビームライフル→NEXTダッシュ→ビームライフル→NEXTダッシュ・・・
みたいな。
ただ当然敵も使ってくるので
今回のアーケードモード、やたら難しく感じる。
デフォの難易度4でやってますがノーコンクリアとかまず無理だから[exclamation][ふらふら]

素晴らしい、実に素晴らしいゲームですよ。
ぶっちゃけガンダムはそこまで詳しくない私ですが、
めっちゃんこ楽しいですわ[るんるん](^∀^)
ああ、アドパで対戦・協力プレイしたいよー[exclamation]
ちなみに
前作では主にガンダムMark IIに乗っていましたが、
今回はコイツに決まり[exclamation×2]
091204-3.jpg
ゲドラフ最高です[るんるん](^∀^)v

 さあ、今日から君もガンダムだ[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。