SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ガンガンNEXT日記 2日目 [├ガンガン NEXT PLUS]

[るんるん]撃てよ!撃てよ!撃てよー![るんるん]
091204-1.jpg
って事でガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSです。
ひたすらアーケードモードをやってますが、
難しいッス・・・(´Д`;)

デフォの難易度4でアーケードやってますが、
もうコンティニューしまくり・・・(つД`)
なんかやればやる程ヘタになっていくような(笑)
NEXTダッシュ(×を素早く2回押し)を絡めると
親指が忙しくて忙しくて、もうアップアップ状態(笑)

しかしこのモード、コンティニューする度に
勝手に難易度下げるのやめて欲しいんだけど。
なんかクリアできてもうれしくないじゃないか[exclamation][ちっ(怒った顔)]
「チッ!」(若菜姫っぽくねw)
もうどうせコンティニューするくらいなら
初めから難易度下げてしまえー[exclamation]
って事で難易度1にしてやったぜー[exclamation]ハッハー[exclamation×2]

・・・


・・・


それでもノーコンティニューできないとか・・・OTL

スンダ?何それ?
ずんだ餅なら大好きだけどー[るんるん](´∀`)

・・・(・ω・;)
どうやら基礎から学ぶ必要があるみたいです。

そいいえば、どうも隠し機体が登場する時の
イラストがもらえないバグがあるみたいですね。
たぶんアーケードだけで開放すれば問題ないと思いますが。
091208.jpg
最後に解放されたこの機体、特格で出せる技が
メビウスに登場したボガールの捕食みたいでテラキモス[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。