SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

わがまま姫がやってきた!その1 [PSP]

先日GEOに立ち寄ったら新品が4K以下と安かったので
思わず買ってしまいました(´∀`)
090721_1.jpg
ミクも思いっきり積んでる状態なのにねぇ(苦笑)
体験版が面白かったので期待大です。

とりあえずパッケージに誤植なくてひと安心[るんるん](←やめなさい)
まだはじめて3時間くらいなんで
大まかな感想は体験版の時と変わらないんですが、
とーってもたのすぃーです[るんるん](^∀^)
まず何より会話が楽しいのよね。
090721_2.jpg
090721_3.jpg
090721_4.jpg
終止こんな感じで笑っちゃいます[るんるん]

あとピンクっていうお供スライムの存在が大きい。
コイツは倒した敵の能力をコピーして強くなっていくんですが、
コピーできる箇所が頭・腕・胴・足と4箇所あって、
どこにどのモンスターの能力をコピーしようかと悩むのが楽しいのよ。
姫のわがままで敵のレベルをわざと上げて
強いモンスターの能力をコピーする事も可能だし、
このお供スライム・ピンクの育成は燃えるわー[爆弾]

まだ序盤なので何とも言えないですが、
この感じなら最後まで飽きずにプレイできそうかな。
面倒臭いと思うクエストも
姫のわがままひとつで一瞬で終わらせたりもできるしね(笑)

ドラクエ9と同じ週に発売されたとあって、
ちょっぴり影が薄い本作品ではありますが、
「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」
決してひけを取らない面白さですよー。

・・・って、ドラクエ9はやってないけどね(笑)

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

  • 出版社/メーカー: GAE
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。