SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記72「解禁」 [├MHP2nd G]

ハンターFumiFumiの狩猟日記21日目。
090703_1.jpg
090703_2.jpg
現在愛用しているガンランス装備です。
武器スロット1つ使いますが、
これに装飾品5つで発動できるスキルをプラスできます。
砥石高速化とか捕獲の見極めなどなど。
見た目もカッコイイし気に入ってます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

さて、G級に上がってまずすべきことはひとつ。
虫狩り!!
って事でさっそく剥ぎ取り装備(ギルドガード蒼一式)に
ウラナイオカリナ背負って虫狩りにレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
ビーートアーーーップ!!
(イースがキュアパッションになるみたいでおじさん感激w)

ランゴスタは毒煙玉、カンタロスは笛のつか殴りで毒々に。
ネコ飯スキルで解体術(大)が発動したから3回剥ぎ取れてウマー[るんるん]
斬羽を求めて30分、それぞれ20個くらい集まりましたー[exclamation][手(チョキ)]
で、強化したのがコチラ
090703_3.jpg
ロイヤルビードローです。
デフォで斬れ味が紫なのが魅力。(すっごい短いですがw)
氷属性が付いてるのもGOOD[手(チョキ)]
G級から登場する亜種どもは氷に弱いのが多いからね。

ロイヤルビードローで狙う獲物はダイミョウザザミ亜種。
コイツから作れる防具はランス、ガンスにもってこいなんだもん。
しかし手強い[exclamation][ふらふら]
て言うかダメージでかすぎ[もうやだ~(悲しい顔)]

金色一式で防御力400オーバーなんだけど痛いのなんのって。
一番恐いのがジャンピングプレスね。
叩きつけのモーション始めに出されるとまずかわせない。
タコるのはいつもこの攻撃・・・OTL
一応G級武器なのに捕獲するのに25分もかかるとかどんだけ。

チキショー!やってられっかー!!
こうなったらアレに頼るしか[exclamation]

アレに。
アレ



080331_1.jpg
ダークネス 解・禁!!
すんません、だってG級ソロきついだもん。
で、G1鉄板武器のダークネスでザザミ亜種行ったら
10分針で捕獲とかもうね・・・。
すごいやダークネス。
しばらくお世話になります(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。