SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

3連休のお買い物 [俺流雑記]

3連休は子供達の相手をしていたら
あっという間に終わってしまったって感じ。
「3連休のお買い物」とタイトルにありますが、
ゲームは買ってませんよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)](←めずらしい)

まずはコチラ
090322_1.jpg
シンケンジャーの主題歌CDゲッツ[exclamation×2][パンチ]
もちろん初回版です。
おまけでポスターが付いてきてお父さん大喜び(←バカ)
いやぁ、サイラバが歌う主題歌熱すぎるわ[exclamation×2]
車の中で、お風呂の中で、子供達と大合唱ですわ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
ちなみに写真に写っているストラップはガチャガチャで手に入れたモノ。
現在愛用中です(笑)

続いてはコチラ
090322_2.jpg
メジャーリーグの選手名鑑2009ゲッツ[exclamation×2]
実はMLBのゲームに現在どハマリ中でして・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
選手をさっぱり知らないので高かったけど思い切って買ってみました。
ただのデータ集ではなく、選手一人一人のさまざまなエピソードまで載っているので、
読み出すと止まんないよコレ、面白すぎる。
コレで選手を勉強すれば、ますますゲームも楽しめるってもんです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:お買い物
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

お頭

旧ブログのMLB THE SHOWの記事を見て来ました。
PSPに曲を入れてもMY MLB MUSICに曲が反映されないのですが、もしやり方を知っていましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
by お頭 (2009-09-17 17:19) 

ロング

>お頭さん
PSPのMUSICフォルダの中に
MP3データを入れれば認識すると思いますが・・・。
後はオプションのMY MLB MUSICで
オリジナルプレイリストを作ればOKです。
JUKEBOXで流したくない曲のチェックを外せば、
お気に入りの曲だけ流せるはずです。
記憶が定かではないので、間違っていたらごめんなさい。
by ロング (2009-09-17 22:47) 

お頭

出来ました!!!ありがとうございました。
by お頭 (2009-09-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOLT地球に生まれてよかったー! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。