SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

地球に生まれてよかったー! [俺流雑記]

吉井和哉先生のアルバム「VOLT」が凄すぎる。
このアルバムを聴けただけでも
地球に生まれてよかったー!
と素直に思えるわ。

ここんとこ仕事が忙しくてブログまで手が回らない感じ。

まあ最近は海外ゲーム(MLB09 the Show)しかやってないから
こっちのゲームネタがさっぱりなのも原因なんだけどねー(笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

明日って言うか今日かw発売の戦場の絆。
Kaiでの対戦ができるなら買ってもいいかなー?
なんてちょっと思ってたけど、どうやらSSIDの関係で厳しいみたい。
アドホックパーティか・・・。
PS3がかなり欲しい今日この頃です。

いま楽しみにしているのがコレ。
ガンガンにハマッたので同じシステムのこのゲームには期待してます。
あと2週間か・・・楽しみや[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。