SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

無双ヲロチ魔王再臨「ききき・きんもちいいー!」 [PSP]

絶賛プレイ中のストレス発散+ヨダレ垂れ流しゲー[たらーっ(汗)]
無双OROCHI 魔王再臨
090304_1.jpg
ストーリーモードを全勢力でひと通りクリアし、
現在は特技&武器集めに勤しんでおります。

今回の武器は前作の融合による属性強化に加え、
錬成能力(スキル)を3つ付けられるようになったのよね。
貴重品である錬成素材も全てゲットしたので
さっそくその錬成能力作りに着手。
しかしなかなか狙った属性の武器がドロップせず、
ここでも「物欲センサー」に悩まされる事になろうとは・・・OTL

なんとか武器が集まりついに錬成能力【天舞】をゲッツ[exclamation×2]
今作のバランスブレイカーと呼ばれている【天舞】
無双ゲージがMAXの時、全ての攻撃に属性が乗るという夢のような能力。
さっそくお気に入りのねねに付けてみました。
090305.jpg
「うっひょー!こりゃすげぇ!凄すぎる!!」
武器を振るたびにあたり一面が火の海と化す、
その姿はまさに鬼[exclamation×2]
もうあまりの気持ちよさに鼻血ドッピュー[exclamation][爆弾]

はあっ、はあっ・・・
バランスブレイカーと呼ばれているのも頷(うなず)けるわコレ。
あまりに強すぎてもうゲームとして成立せんからね(笑)
でもこの爽快感はクセになるわー[るんるん]
第4武器集めの際は遠慮なく暴れさせてもらうとします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。