SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

こういうの出しちゃっていいの? [ゲームニュース]

週末は子供達と一緒におねんねでした。
おかげで睡眠はバッチリすぎるくらい取れましたが
ゲームとネットはさっぱり出来ず・・・(・ω・;)
まあオロチ再臨をダラダラやってるだけなんですけどね。
PSPでこのワラワラ感はホントすげえや[exclamation]
どりゃああー[exclamation]と吹っ飛ばして気分爽快[exclamation×2]

女キャラも色っぽいし[揺れるハート](←そこがメインだろ)

そうそうお気に入りの巡回サイトを回っていたら
すんごいゲームが紹介されていたんですよ。

どーん!!
081215.jpg
Σ( ̄□ ̄;)ななな・なんすかコレ???
開発中の画面じゃないですよね?
ちゃんと現在発売中のゲームの画面ですよね?
真剣(マジ)で自分の目を疑ったわ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご紹介しますと
これは先週11日にタカラトミーから発売された
『メジャー Wii パーフェクトクローザー』というゲームだそうで。
ゲーム画面もさることながら、その中身も想像を絶しているのよ。
以下某所からのコピペですが、
・バッティングのミートカーソルが9箇所にしか動かせずロックオンで近付ける方式
・明らかに早いタイミングで振らないとバットにかすりもしない
・必殺球投げると7~8秒のミニムービーが時々入る
・コンピューターがこっちのランナーを勝手に盗塁させて楽々刺殺
・盗塁時は映像での演出が入り盗塁に対する捕球の送球はオート
・フライにもかかわらずランナーが勝手に走塁
・ランナーが居ても気にせずワインドアップ
・キャラのポリゴンは64レベル、てか吾郎の左右の腕の太さがおかしい
・100球近く投球を見たがまだポール球が存在しない
・ストレートは投げてもスタミナが一切減らない
・点差があっても延長戦という完全ルール無視
・試合中1塁ベンチに打球が飛んだが、人が誰も居なかった
・内野ゴロを打った時どこからともなく「アウト」と何者かの声がするが塁審はいない
・打球が異常なほど転がらない
・ゲームオーバーの時に音楽が一切流れない 効果音すらない
・どう見ても間に合わないフェンス直撃ヒットにフェンスまでぶつかっていき、
 跳ね返った球を拾いに行く外野
・未だにボール球が出ない
・ホームランが呆れるくらいに出る 適当にやっても3イニング10本とか
・2アウト1塁でセンター前ヒットなのに1塁ランナーが走っていない
・左中間や右中間に打球が飛んだ時、
 たまにセンターの動きがボールのバウンドと一緒のタイミングで止まる
・ライト前ヒットの打球をライトが後逸したら、ライトが全く動かなくなった
 →センターが必死に追いかける
・フライの捕球、足元に落ちそうなボールが、瞬間移動でミットに収まることが3回に1回くらいある
・バッティングがどうしようもなくつまらん
・投球後にバットの位置変えられないから、 最初の位置間違えると即終了の運ゲー
 真ん中でひたすらスイングするしかましな方法がないから駆け引きもあったもんじゃない
・スローボールは投げれないよ ストレートか変化球かどっちか
・球速表示されない(これもどうかと思うが)のでどうでもよくなってくるよ
・1・2塁間に挟まれたランナーが 抵抗もせずに2塁に突っ走った… なんだよこれ
・オプション内容が 【リモコン縦か横か 】【オートセーブか否か 】【セーブ消去】の3つのみ

もうね、コントのネタかと思いました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
公式サイトだけ見て買った原作のファンとか可哀想すぎる。
野球ゲームなのに野球として成り立ってないんじゃ詐欺でしょコレ。
開発はメディアファクトリー
どういう事情があったのかは定かではありませんが、
クソゲー以下の未完成なモノしか作れないのならもう作らないで欲しい。
てかこんな状態で販売に踏み切ったタカラトミーもどうかしている。

そしてバンダイもどうかしている↓↓↓
スキャン画像その1
スキャン画像その2
映画そのものがありえないのにそのゲーム化ってヲイ・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

メジャー Wii パーフェクトクローザー

メジャー Wii パーフェクトクローザー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: Video Game

ちなみにソネブロAmazon商品検索したら一緒にコレが出て笑ったわ。

燃えろプロ野球

燃えろプロ野球

  • 出版社/メーカー: ジャレコ
  • メディア: Video Game


おそらくこっちの方がまともな野球ができそうですけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。