SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

逆輸入? [PSP]

プレアジことPlayAsia.comから荷物が到着しました。
中身はコチラ↓
081211.jpg
無双OROCHI魔王再臨キター!\(・∀・)/
[exclamation&question]なんで海外サイトから輸入したかって?
まあクーポンとかいろいろありまして・・・ゴニョゴニョ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
日本で買うより格安でゲットです[るんるん]

つー事で早速合戦開始じゃー[exclamation][どんっ(衝撃)][パンチ]

PS2版には非常にガッカリさせられた今作ですが、
PSP版は大丈夫、キーレスポンス良好です[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
前作は合戦開始までのロードが長くイライラさせられましたが、
今作はメディアインストールでそれを解決[exclamation]
ものの数秒で戦場に行けます。(場合によっては一瞬)
この快適さはマジでGJ[exclamation]素晴らしい[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
もうPS2で無双シリーズ出さなくていいよホント。

前作との大きな違いは武器錬成システムですね。
武器を取得しても持て余してしまうって事が無くなりそう。
おかげでやり込み要素が膨大すぎて先が見えないんですが(汗)
まずはストーリーモード全勢力クリアを目指そう。
ねねにはいつ会えるかなー[揺れるハート]
新キャラのジョカもやばいなーコレ[るんるん]
(笑)

無双OROCHI 魔王再臨

無双OROCHI 魔王再臨

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。