SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

全ての機体に触れました [PSP]

毎日さむいのぉぉ・・・(´・ω・`)
こたつで足下はぬくぬくなんですが、
指先だけはどうしようもないのよねぇ。
ストーブは灯油が高いしなぁ、電気ヒーターが欲しいこの頃。

そんな寒さもつゆ知らず、ちまちまやり続けてるコチラ
081121.jpg
ガンダムVS.ガンダムだけにガンガンやりまくってますよ。(←イタタ・・)
アーケードも未プレイという全くの初心者なので、
とりあえず初代ガンダムからひと通りの機体を使って
アーケードモード(ノーマル)をやり始めて10日以上・・・。
ようやく37機全てでクリアする事ができました。

と言うワケで
こっからは軽く機体紹介でもしていこうと思います。
まあ、初心者の目線なので熟練者は軽くスルーして下さい(笑)

まずはファーストガンダム勢から。
☆ガンダム(コスト2000)
記念すべき初回プレイで使ったのでワケワカメでした(笑)
格闘の派生でハンマー出せるとか最近知ったし(・ω・;)
元祖だけあって射撃・格闘とバランスの良い機体だと思います。
チャージショットのカットインが好きです。

☆ガンタンク(コスト1000)
敵にするといやらしいんですよねガンタンク。
ガシガシ撃ってきてなかなか近付けなくてイライラ。
でも逆に自分が使ってもなんかイライラするのはなんでだろ?
ゴメンナサイ、あんまり好みじゃないです。

☆ガンキャノン(コスト1000)
岩投げとかドロップキックとか使っていて楽しい[るんるん]
カイさんのセリフもグッドです。

★シャア専用ザク(コスト1000)
特殊射撃で出せる"通常の3倍"がなんとも魅力的[るんるん]
発動時の気分はまさに赤い彗星。
ただリロードが長いから気軽に使えないのが残念。

★ドム(コスト1000)
ホバー移動が楽しいドム。
サポートでちゃんとジェットストリームアタックが出せるのが感動でした。

いやー、ホントどの機体も個性があっていいわ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
次回につづく・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぽんぽん

モンハン・モンハン・モンハン・モンハン
by ぽんぽん (2008-12-05 00:38) 

MHP2G日記のファン

こんにちは
質問ですがどれぐらい頻繁にブログ書いてるんですか??
次のMHP2G日記が楽しみデズ
by MHP2G日記のファン (2008-12-06 13:30) 

ロング

>ぽんぽんさん
・・・・???
何がおっしゃりたいのかよくわかりませんが、
今後このような意味不明のコメントは削除させていただきますので
ご了承ください。

>MHP2G日記のファンさん
楽しみにしていただきとても光栄です。
どれくらいの頻度で更新を?との事ですが、
まあ何といいますか、見ての通りです。
そんな不定期更新のつたないブログですが、
これからもよろしくお願いいたします。
by ロング (2008-12-06 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにインフラ実装!ふんごー!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。