SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ついにインフラ実装! [ゲームニュース]

早いものでもう12月ですねぇ。
寒いと手がかじかむのでゲーマーには辛い季節です(笑)

今日は水曜日という事でいろんなゲームニュースが入ってくる日ですね。
その中で気になるニュースが・・・

★PSP版ウイニングイレブン2009、ついにインフラストラクチャー対応に[exclamation×2]
公式サイト
http://www.konami.jp/we/2009/ps2_psp/

キタコレ[exclamation×2]
海外版じゃ当たり前のような機能なのに
なぜか日本版だけは省かれていたオンライン対戦。
やっときましたか[exclamation]
いやー、コレは素直にうれしいなぁ。
ただ問題は発売日だよね。
1/29ってジルオールの1週間後ジャマイカ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもナンダカンダ叫んだってー・・・多分買うと思います(笑)
その際は対戦者求む[どんっ(衝撃)]

★ディシディアファイナルファンタジー新情報いろいろ
スキャン画像

スキャンされた記事を見ているとオラなんだかワクワクしてきたぞ[るんるん](笑)
プレイ動画を編集して出力できるっていいねこの機能。
これだけでもかなり遊べそう[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
なんか楽しみになってきたぞー[exclamation×2]

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

がばちょ

こんにちは
お久しぶりですね

今はMHP2Gの制限なしの続きで遊んでいますよ
またつなげるときは声かけてくださいね

ウィイレ2009は買う予定なので
2月ぐらいには遊んでください

ではでは
by がばちょ (2008-12-06 12:38) 

ロング

>がばちょさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私は最近めっきりMHP2Gとはかけ離れた生活をおります(汗)
がばさんがやっているならまた再開しようかな。
その時はまたよろしくです♪

ウイイレ2009も楽しみですね。
マスターリーグで育てたチームで対戦できたら盛り上がりそう♪
by ロング (2008-12-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。