SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記38「ライトも始めました」 [├MHP2nd G]

「果てなき狩猟スピリッツ[exclamation]
素材があったのでちょいと作ってみた
ライトボウガンの幻獣筒【三ツ角】
早速クック先生で試し撃ちをしたら、
ヘヴィと違い、その抜銃・納銃の速さに感動。
(前作でも少しかじっていたけど忘れたのw)
「こりゃライトも楽しいな[るんるん]って事で、
本格的に装備を作ってみる事にしました。

まずは肝心の銃ですが、
迷わず『クロノスパンツァー』を指名[exclamation]
何と言っても見た目が気に入った(笑)
状態異常は毒弾しか撃てないものの、
火炎弾3連射を始め撃てる弾がなかなか多彩。
パーティ支援には向いてなさげだけど、
とりあえずはひとりで楽しもうと思っているので
うってつけの一丁かなぁと。

しかし作るのに黒グラの重殻が1枚足りないー[exclamation](T∀T;)
しぶしぶ嫌いなグラビ亜種狩りへ・・・。
どうせなら未クリクエストを消化しようと思い、
『黒のカタクラフト』(黒2匹クエ)へ行ってみました。
装備はオオムラサキバサミII高級耳栓、集中、捕獲の見極め
2匹が合流した時に逃げ切れず1タコしてしまいましたが、
30分針で2匹とも捕獲して無事クリアー[手(チョキ)]
おお[exclamation&question]ソロでも何とかなるものなのね。
て言うか、めっちゃうれしいんですけど。
ほっほ~い♪
最近思うのですが、弓にはやはり【集中】必須ですね[exclamation]
あるとないとじゃ手数が全然違う。
「弓にはランナーよりも集中」でファイナルアンサー[パンチ]

て事で『クロノスパンツァー』完成[exclamation]
080623.jpg
ライトの魅力はやはり連射[どんっ(衝撃)]
『クロノスパンツァー』火炎弾3連射が可能で、
ボフボフボフッ[どんっ(衝撃)]と気分爽快[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
装填速度も速いし、おまけで会心率も10%あるし、
なかなかいーじゃない。
これでスロットあったらホント最高だったけど・・・。

さて後はどんな防具を作ろっかなー?
そろそろマジで増弾のピアスが欲しい今日この頃。
訓練所かぁ・・・はぁ、憂鬱・・・(´Д`;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。