SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記23「新装備いろいろ」 [├MHP2nd G]

「果てなき狩猟スピリッツ[exclamation]
ふと記事ごとのアクセス数見ていたら、
『新ランス装備完成』という記事がずば抜けている[exclamation]
「ランスってそんなに人気ありましたっけ?(・ω・;)」
私も好んでよくランスを使っていますが、(決して上手くないけどw)
今回は突きのレスポンスが向上した気がしますねぇ。
ボタン連打でもシャッシャッシャッと突きが繰り出せます。
3連ステップと相まってかなり使いやすくなりましたよ[るんるん]

アクセス数の多さに感謝して、
今日は新しいランス装備をご紹介。
その他いろいろ作ったので「まとめてドーン[exclamation×2]といってみよう[パンチ]

まずは新ランス装備ドーン[exclamation][パンチ]
080519_1.jpg
見た目もなかなかカッコイイし、
さりげないエロ(谷間)がグー[るんるん](←サイテー)
080519_2.jpg
ガード強化がいらなければ4スロ余るので、いろいろいじくれます。
これであの忌々しきグラビモスをブスブスしてやるぞ[exclamation]

ランスも1本作りましたドーン[exclamation][パンチ]
080519_3.jpg
念願の『レグルス=ダオラ』であります[exclamation]
攻撃力621 氷属性320 防御+10
まさに最強の氷ランスやー[exclamation×2]
「欲しかったんだよなぁ、コレ[るんるん]もうめちゃ感激[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
これであの忌々しきディアブロスをブスブスしてやるぞ[exclamation]

そうそうクシャル素材の武器といえば、
コレめちゃカッコエエわ~[るんるん]
080519_4.jpg
氷属性の弓で『アルナス=ダオラ』まで強化すれば、
攻撃力300 氷属性180 会心率30% スロット1
という素晴らしい性能に[exclamation]
しかし、
いかんせんタメ3が貫通なのがなぁ・・・。
すいません、連射好きなもんで・・・(・ω・;)
装填UP付ければ連射も撃てますがそれだと手数がなぁ・・・。
とか言いつつ見た目の良さできっと作るでしょうが(笑)

そうそう弓いえば、
新しい弓もひとつ作りましたよドーン[exclamation][パンチ]
080519_5.jpg
ラ-ジャン素材の『雷弓【百獣王】』であります[exclamation]
すんごいでっかいのよコレ(笑)
攻撃力336 雷属性130
タメ3で連射LV5が撃てます。
黒子一式に良く似合いますね[わーい(嬉しい顔)]
なにより矢を射った時の音がいい[るんるん]
まるでラージャンの雄たけびのような音がするんですよ[exclamation]
気に入ったわぁ、この弓[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

がばちょ

どもー、連続のコメントすみません

今日は色々教えていただいたのに、協力プレイができなくすみませんでした。
あのあと、試行錯誤をしたら(適当にいじってたら)なんかつながりました。
適当なグループに入り初の協力プレイができたので今後は大丈夫だと・・・思いたいものですw

また明日インしますので、良かったら遊んでやってください

では、またねー
by がばちょ (2008-05-21 00:35) 

ロング

>がばちょさん
おお!出来ましたか!
Kaiデビューおめでとうございます♪
私も時間があればインしますので、
よろしくですー(・∀・)ノシ
by ロング (2008-05-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。