SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記11「しつこいほどに蒼レウス」 [├MHP2nd G]

ネコートさんの金銀クエをやりまくって
ようやく火竜の紅玉ゲッツしました[exclamation]
これでやっとこせ『アールヴリード』完成ー。
080421_1.jpg
080421_2.jpg
ほっほ~い[るんるん]
あまりにも出なくて半ブチ切れ状態でしたが、
1度に2個出てくれたのでよしとしてやろう(笑)
しばらく大剣はコイツで頑張ります[exclamation]

で、次に作ろうと思ったのが蒼レウス素材の
火属性ランス『プロミネンスソウル』[exclamation]
『アールヴリード』背負って下位蒼レウス連戦だーい[exclamation]

何が面倒くさいって、蒼レウスの尻尾ですよ。
ブルーテイルに3本、ブループロミネンスに10本[exclamation&question]
10本以上は異常・・・なんちって[猫]

下位蒼レウスだとタメ3一発で尻尾切断じゃん[るんるん]
すごいぞ『アールヴリード』[exclamation×2]
なーんて剥ぎ取り名人装備で順調に集めるまくる私。
しかし
ブループロミネンスまであと1本まで迫った所で
あのセンサーが発動してしまいまちた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
5戦連続、10回剥ぎ取ってゼロってどういう事だよヘイ[exclamation&question]
ブチ切れMAXまであと一歩・・・
ふん[exclamation]
これしきの事でキレてたらモンハンはやってられないよね[exclamation]
何とか持ちこたえた6戦目、
2回目の剥ぎ取りで尻尾キターー[exclamation×2]\(・∀・)/
2回目ってのがなんとも・・・(・ω・;)

て事でブループロミネンスまで完成ー[るんるん]
あとはG級蒼レウスか・・・。

・・・・・今日はもう寝よう(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Sydney

こんばんわ^^
 
大剣、槍の完成おめでとーεεεεεヾ(*´ー`)ノ

土曜日にロングさんを見かけたんですが、野良エリアにいたので遠くから眺めてましたww
 
時間が合えば、G級蒼レウスお手伝いしますよ(´・ω・`)ノシ
by Sydney (2008-04-22 01:08) 

レイ

ブルプロ完成おめ~(^-^)ノ
近況はラージャン&なっちゃんを乱獲して、金色&黒子装備&ミズハ真を
作ったことくらいなんですが、たまにkai  を覗いてますので、
また機会があればぜひ^^

どーも、kaiの接続が不安定なんですよね(--;
by レイ (2008-04-22 07:33) 

ロング

>Sydneyさん
ありがとうですー♪
いやいやすいません。
私もシドさんがインしているのは確認しているんですが、
部屋に勝手に行っていいものか悩んでしまって・・・
ついつい便利な野良エリアに行ってしまうのです(笑)
次見かけた時はお邪魔させていただきますね。
よろしくですー!(・ω・)ノシ
by ロング (2008-04-22 18:32) 

ロング

>レイさん
ありがとうですー♪
金色・真一式ですか!?うらやましいです。
週末は子供を寝かし付けてたら
一緒に寝てしまうパターンに落ち入ってました(笑)
今週はがんばって足を運ぶつもりなのでよろしくです。
接続ですが、アダプタの調子でも悪いんですかね?
by ロング (2008-04-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。