SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PSP版GOWの発売日決定 [ゲームニュース]

●『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』の発売日が決定
ファミ通.comの記事

神懸かった面白さのアクションゲーム『ゴッド・オブ・ウォー』
そのPSP版『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』の発売日が
7月10日に決定したそうです[exclamation×2]
ほっほ~い[るんるん]

8月頃かなー?と思っていたらなんと7月にもう出ますか[exclamation&question]
いやー、これは楽しみです[るんるん]
私はひと足早く
北米版『God of War:Chains of Olympus』をプレイしましたが、
PSPでもしっかりゴッド・オブ・ウォーしてます。
特に今作は新武器が熱いです[exclamation]
ちょっとボリューム不足な感じもしますが、
このクオリティならそんな事気になりましぇーん[exclamation]
濃密な時間をお約束いたします(笑)

アクション好きならマストバイ[exclamation]
MHP2GからPSPデビューした人もぜひ[exclamation]
海外ゲームの凄さを味わってくださいな。


●『ガンダムバトルユニバース』7月17日発売
スキャン画像赤字がリンクです)

個人的にはガンダムアクションではピカイチの面白さ!
PSPガンダムバトルシリーズの最新作
『ガンダムバトルユニバース』が7月17日に発売されるそうです。

「味をしめたな、バンダイめ・・・」

情報を見る限り、前作とほっとんど変わってないと予想。
毎年こんな感じでマイナーアップ作品を出すんだろうなー。
流石バンダイと言うか、やっぱりバンダイと言うか[ふらふら]イタタ

確かにバトルロワイヤルは楽しかったです。
めっちゃハマりました。
でもその続編のクロニクルはぶっちゃけ燃えませんでした。
ロワイヤルの段階でもうお腹いっぱいになっちゃったんでしょうね。

ガンダムアクションゲームとしては良く出来ていると思うので、
シリーズ未経験の人ならオススメします。
自分はちょっと様子見かなー。
でも予約特典次第では買ってしまうかも(笑)

7月はPSPが熱いぜ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。