SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

追いつけない程の充実ぶり [欅坂46]

月曜日に有給休暇を取って妻へのクリスマスプレゼントを買ってきました。
ドン!!
171220_01.jpg
ずーみんお勧めのジュージーシェイカーです[わーい(嬉しい顔)]
男ひとりでの化粧品売り場はとても恥ずかしかったけど、まあいい経験でしたよw

さて日が空いてしまったので早速メッセとブログまとめをしたいと思います。
本当は書きたいこと山積みなんですけどね・・・


【12/15のずーみんメッセ】
3通(うち写真3通)
この日から教えてずーみん!のコーナーの回答形式がオフショットの写真に書き込むスタイルに変わりました。
うん、一粒で二度おいしい感じでいいと思います。
ジューシーシェイカーの回答ありがとうずーみん[揺れるハート]

【12/16のずーみんメッセ】
7通(うち写真5通)
じゃんけんのあいこには意表を突かれたぜ[どんっ(衝撃)]さすがずーみん楽しませてくれます[わーい(嬉しい顔)]

【12/17のずーみんメッセ】
1通(うち写真1通)寝ぐせも可愛いずーみん[揺れるハート]

【12/18のずーみんメッセ】
3通(うち写真2通)名前の由来は特にないそうだ。

【12/19のずーみんメッセ】
5通(うち写真5通)ひとつヤバい質問が来てたな・・・

【12/20のずーみんメッセ】
4通
新コーナーが始まった[exclamation×2]ずーみん自身が自分の事を教えてくれるらしい。
これは胸熱[爆弾]ありがとうずーみん[exclamation]次回も楽しみにしてます[exclamation]


【12/16のずーみんブログ】
「1番って決められない!!」
15日夜のブログになりますね。

1番が決められないずーみん。
ごめんなさい、質問する時つい使ってしまうのが1番好きな~は?なんだよなぁ・・・
これからはもう少し質問内容を考えないとね。
171220_02.jpg
ar(アール)の写真どれも良かったよー[るんるん]
笑顔のずーみんが本当最高です[わーい(嬉しい顔)]

【12/17のずーみんブログ】
「睡魔と。」
16日夜のブログになりますね。

気持ちはわかるけど[exclamation×2]
寝落ちには注意してくださいね。
171220_03.jpg
ふくれっ面も可愛い[揺れるハート]

【12/18のずーみんブログ】
「一度も呼んだことない!」
17日夜のブログになりますね。

約3ヶ月ぶりに家族が集合した今泉家。
しかしお兄ちゃんが4人ってすごいよなー。ちょっと年齢が気になるよね。
うちは男三兄弟だけど仲が良くもなく悪くもなくって感じだから、今泉家の和気あいあいとした感じがとてもうらやましいですわ。

【12/19のずーみんブログ】
「11年[ぴかぴか(新しい)]
夜のブログになりますね。

12月18日は今泉家の愛犬ハッピーの11歳の誕生日[るんるん]
171220_04.jpg
人間に換算すると大体60歳くらいかな?
すごいなハッピー、ご長寿じゃないですか[exclamation×2]

しかし毎晩ずーみんと一緒に寝てるとかうらやましすぎだろハッピー(←バカ)

171220_05.jpg
うおお[がく~(落胆した顔)]・・・
神様1日だけでいい[exclamation]ハッピーに憑依させてくれ[exclamation×2](←サイテー)

【12/20のずーみんブログ】
「活力[ぴかぴか(新しい)]
19日2回目の夜のブログになりますね。

ずーみん、謙虚すぎますよ。
あなたのメッセやブログにどれだけパワーを頂いていることか・・・
特に最近のメッセでの質問コーナーは本当熱いです[爆弾]
171220_06.jpg
この服とかかわいすぎるでしょ[揺れるハート]
さあ、ずーみんパワーをチャージしたところで、
明日からもお仕事がんばるぞー[パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キーリールヨーヨー大作戦OVERTURE ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。