SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ずーみん [欅坂46]

10/25に発売予定の欅坂46の5枚目のシングル「風に吹かれても」のMVが公開されましたね。



今回の衣装はビシッとスーツですよ[exclamation]いやぁ、皆さんかわかっこいいです。
ダンスも曲もノリノリなのでライヴで盛り上がること間違いなしですね[グッド(上向き矢印)]
発売が待ち遠しいです。

さて、今日は推しメンのお話です。


みなさんは「推しメン」と言う言葉をご存じですか?

僕は恥ずかしながら欅坂のファンになるまで知りませんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

アイドルユニットの中でも特に自分が推しているメンバー、ようは一番応援しているメンバーの事を「推しメン」というそうです。

アルバムを買った当初はメンバーの名前すらろくにわからなかった訳ですから、当然推しメンもくそもあったもんじゃありません。

しかしアルバムを聞込んでいくうちにゆいちゃんずというユニットの曲にハマッていく自分がいました。


※ゆいちゃんずとは小林由依と今泉佑唯のユニットでもともと歌唱力の高い二人の弾き語りがファンの反響を呼び結成されたらしい。ちなみにゆいちゃんずというコンビ名の名付け親は同じ欅坂の上村莉菜。


「チューニング」「渋谷川」「1行だけのエアメール」

どの曲もハモりが絶妙で本当聴いていて気持ちいい[るんるん]もう何度リピートして聴いた事か・・・。


そしてyoutubeにアップされていたチューニングを観て僕は今泉佑唯(ずーみん)を推しメンにしようと決心しました。




ニットパワー恐るべし[exclamation](←バカ)
いやーもうかわいすぎます[揺れるハート]

しかしこの後衝撃の事実を知ることとなるのですが・・・それはまた後日。
ではおやすみなさい!ふぉ。

【10/4のずーみんメッセ】
4通(うち写真1通)ずーみんの好きな寿司ネタがわかりました。

【10/4のずーみんブログ】
なんと2回も更新がありました。ほっほ~い[るんるん]
まあ1回目は午前10時頃にこんばんはで始まったから昨夜の事でしょう。
171004_1.jpg
171004_2.jpg
ピースをすると小指がピーーーンってなるずーみん。最高かよ。

171004_3.jpg
斜めに前髪を切ったそうです。通称「ずーみんバンク」。

・・・ん?バンク?銀行?

・・・バング(前髪)の間違いじゃ・・・

その夜本人から訂正がw
171004_5.jpg
それずーみん銀行やないかーい[どんっ(衝撃)]
ちょっとその銀行きになるけど!!!(笑)


はい、僕も気になります。
そんなお茶目なずーみんでした。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欅坂46夏の花は向日葵だけじゃない ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。