SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【だっつん】フォトカノ Kiss 2枚目【新見・・・さん】 [PSVITA]

ラブラブデイズの破壊力が凄すぎるぅぅうーー!!
130510-1.jpg

※以下ネタバレ画像がありますのでプレイ中の方はご注意を。

ふう[ダッシュ(走り出すさま)]
いきなり破廉恥な写真、失礼しました(笑)

ただいま絶賛プレイ中のフォトカノ Kiss[揺れるハート]
新見・・・さんのLルート(フォト部ルート)をクリアしたので、
その流れで後日談のラブラブデイズに突入したワケですが・・・
やべえわ、ラブラブデイズ。

フォトカノからフォトカノ KissになってレーティングがCからDに上がったのは
間違いなくこのラブラブデイズのせいでしょうに[exclamation×2]

その理由を写真と共に(笑)

舞台は文化祭で無事恋人同士となった後から。
冬服の制服姿もまぶしい新見・・・さんもとい遙佳嬢。
130510-2.jpg

体育時のジャージ姿もいけてる遙佳嬢。
130510-3.jpg

ストレッチに余念が無い遙佳嬢。タマランチ(´Д`;)
130510-4.jpg

恍惚な表情で迫ってくる遙佳嬢。ウッヒョー(´∀`)
130510-5.jpg

そしてなぜタイトルにKissが付いたのか?
ラブラブデイズをプレイすれば嫌でも思い知らされます(笑)
とにかくイベント起こるたびにKiss[揺れるハート]Kiss[揺れるハート]Kiss[揺れるハート]
130510-6.jpg
130510-7.jpg

そしてラブラブデイズでのフォトセッションではこんな表情の彼女の
あーんな所やこーんな所までタッチしまくれるという・・・(´Д`;)ハアハア(←サイテー)

ああ、フォトカノ Kissに出会えて良かった[るんるん](←バカ)
こりゃ他の娘のラブラブデイズも非常に楽しみです[るんるん]

って事で次回はツンな後輩、実原ちゃんを攻略していきたいと思いまっす[exclamation]

フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

AGGY

(;´Д`)ハァハァ

PSVITA・・・・恐ろしい
by AGGY (2013-05-11 10:12) 

ロング

>AGGYさん
プレイ中ニヤニヤが止まりましぇん(´Д`;)

次回の実原ちゃん編もお楽しみに!

by ロング (2013-05-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。