SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【だっつん】フォトカノ Kiss 1枚目【ダメ・・・かな?】 [PSVITA]

先月25日にいよいよ発売となったフォトカノ Kiss[揺れるハート]
130504-1.jpg
もちろん私も発売日から撮りまくっております(笑)

体験版の記事でも書きましたが、PSP版からめっちゃパワーアップしとる[exclamation×2]


グラやロード時間はもちろんの事、特筆すべきはうさパワー
今回は妹の果音を1回尋ねるだけでフルに回復する仕様に変わったので
使いたい放題なんですよ[exclamation×2]
使いたい放題なんですよ[exclamation×2]
(大事な事なので・・・略w)

うさパワー×4で使ってルーレットでうさパワーを回復させればまさに永久機関[exclamation]
気になるあの娘を容赦なくストーキングできます(´∀`)[るんるん]

他にも話題全開放やらポイントを特定のマークに全変換なんてチートまで[exclamation×2]
おかげで攻略もサクサクですわい[グッド(上向き矢印)]
本当うさパワーさまさまやで~(´∀`)[るんるん]

って事でまずは本作のヒロイン新見・・・さんを攻略、クリアいたしました。
ま、彼女の場合は「攻略された」って言った方が正しいかな?(笑)
真相はぜひプレイしてご自身の目で確かめて下され。

では新見・・・さんとの思い出を写真で振り返ってみましょう[カメラ]

新見・・・さんと言えば近所の公園でのイベント。
ちなみにこの時主人公は新見・・・さんのお尻を押しています[爆弾]
130504-2.jpg

体操服姿もまぶしい新見・・・さん。胸のトンガリがたまらんぜ[グッド(上向き矢印)](←サイテー)
130504-3.jpg

部活の真っ最中、他の部員を押しのけてこんな写真を撮らせる主人公パネエ(笑)130504-4.jpg

130504-5.jpgスク水姿も眩しい[ぴかぴか(新しい)]

おおっと[exclamation]カメラが滑ったー[exclamation×2](←バカ)
130504-6.jpg

130504-7.jpg私服もキュートな新見・・・さん[揺れるハート]

130504-8.jpg個人的にこの写真が一番です[グッド(上向き矢印)]

いやぁ、やっぱり新見・・・さんの可愛さは罪だわー。
では今作の売りであるラブラブデイズに行ってみるとしますか。
ワクワク(^ω^)[るんるん]

フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

AGGY

なにかみなぎってきたーーー!!

psvita!psvita!!

次も待ってます(;´Д`)ハァハァ
by AGGY (2013-05-11 10:10) 

ロング

>AGGYさん
psvita!psvita!!

喜んでいただけて光栄です。
これからも撮りまくりますのでご期待下さい!
by ロング (2013-05-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。