SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【体験版】フォトカノ Kiss [PSVITA]

4月18日から配信されたフォトカノ Kissの体験版をやってみました。
130423-1.jpg
個人的にPSVITAで一番の期待の星、どんな仕上がりになっているかドキドキ[揺れるハート]

フォトカノ Kiss公式サイト
http://photokanokiss.jp/

体験版をプレイする前に果音のお助けTIPS!を見ておく事をオススメ。
http://photokanokiss.jp/kanontips.html
 

前作のPSP版から進化しすぎワロタ(^∀^)[るんるん]
まずはなんと言ってもグラフィック[exclamation×2]
130423-2.jpg
どーですか[exclamation]この美しさ[ぴかぴか(新しい)]

わかりやすいように同じシチュエーションでPSP版と比較してみますね。
【PSP版 フォトカノ】
120223-1.jpg

【PSVITA版 フォトカノ Kiss】
130423-3.jpg
もう確実にPSP版には戻れない(´∀`)

そして一番気になっていたロードまわり。
前作ではDL版でも引っ掛かっていたロード時間ですが、こちらも凄い改善されています[exclamation×2]
特に写真の保存をバックグラウンドで行ってくれるようになったので、
その待ち時間が無くなっただけですんごいサクサクプレイできます。

会話パートへの移行もスムーズになったしマジですげーわフォトカノ Kiss(^∀^)

新機能のジャイロを使った撮影も凄いの一言[exclamation]
まるで本当にカメラを持っているような感覚でこれまで以上に被写体を舐めまわせます[揺れるハート](←サイテー)
あんまりジロジロ見すぎてヒロインに逃げられちゃったけどね(´∀`)

ただひとつ気になる点が音声。
ちょっとこもって聞こえるのよね。
ヘッドホンで聞いてもこもるから明らかにソフト側の影響かと。
設定で音声ボリュームを上げればある程度は改善しますが、神経質な人はちょい気になるレベルかと。

まあ新規のラブラブデイズ(後日談)で大幅に音声が増えたらしいので目をつぶりましょう(´∀`)

130423-4.jpg
130423-5.jpg
25日の発売が待ち遠しいぜ!!

フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付

フォトカノ Kiss
初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。