SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【乙】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS その2【牌】 [PSVITA]

おはこんばんちわ、オッパイ星人のロングです。(←バカ)
オッパイ星人のオッパイ星人によるオッパイ星人のためのゲーム、
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS[exclamation×2]
130410-1.jpg
面白すぎてソウルサクリファイスが全く進んでないという罠(笑)

とりあえず4つ全てのストーリーが終りました。
130410-2.jpg
今はそれぞれのキャラのアーケードモードを進めているところですが、
20人いるチャンネーたちはどの娘も個性的て面白いですなー(´∀`)

その中でもお気に入りなのがこの月影さん。
130410-3.jpg
マイペースな関西弁のチャンネーです。
そのマイペースっぷりがツボにハマりました
130410-4.jpg

そんな彼女をモデルに、行為室・・・もとい更衣室のお話など(←バカ)
今作の楽しみの大部分は
この更衣室に集約されていると言っても過言ではないでしょう[exclamation×2]

まずは着替え[どんっ(衝撃)]
普段着、忍服、下着に加え、最大4つまでアクセサリーを装備できます。
アクセサリーは装備する場所・大きさ・角度を調節できるので、
工夫次第では無限の可能性を秘めています(笑)
が、いぢっていると時間がアホのように過ぎてしまうので今回は割愛しまふ、ごめんちゃい。
130410-5.jpg
お気に入りの下着のひとつを日影さんに着ていただきました。
ってもう下着の域を超えていますね(´Д`;)ハアハア(←バカ)

そしてこっからが本番[exclamation]
お触りターイム[exclamation×2]
なんと更衣室では女の子たちにタッチで悪戯ができてしまうんですねー[るんるん]
タッチできる部位が胸とお尻だけってのがストレートすぎる(笑)
これでもか[るんるん]とつついて女の子の反応を楽しみませう(´Д`;)ハアハア(←サイテー)

VITAはマルチタッチができるので、寄せたり・・・
130410-6.jpg
広げたりも思いのまま[揺れるハート](´Д`;)ハアハア
130410-7.jpg

130410-10.jpg
まさに気分は葛城アネキ[exclamation]
セクハラバンザーイ[exclamation×2]

おんどりゃぁ!!いい加減にせえよっ!!
130410-8.jpg

ひひひぃぃっ[exclamation×2](´Д`;)
ごめんなさーい[exclamation×2]

130410-9.jpg

ハメを外すのはほどほどに・・・。(←おまえが言うな!)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。