SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 15 [└バーチャファイター5 FS]

「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120703-1.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

ついに、ついにこの日がやってきました。

ドーン!!
120728-1.jpg

ドドーン!!
120728-2.jpg

おっしゃー!
ついに烈士に昇格したぞー!!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   ほっほ~い♪
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

酔った勢いでプレイしたのが幸いしたのか、
無意識に投げていたりと、指が勝手に動いてくれた場面が結構ありましたw
リアル酔拳おそるべし[どんっ(衝撃)](←バカ)

しかし、今度は降格の危険もあるワケなんですよねー。
そうこうしている間にさっそく降格試合を経験しちゃったしwww
何とか勝って烈士をキープできましたけどね[手(チョキ)]
ある程度勝ち越しをキープしていかないとすぐ落ちちゃいそうねコレ。

成績です。
120728-3.jpg
400敗までに200勝、6つ及びませんでしたー[あせあせ(飛び散る汗)](´Д`;)ウワーン

はたして次回の記事でも烈士でいられるのか[exclamation&question]
こうご期待[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。