SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 13 [└バーチャファイター5 FS]

「投げ抜けを 仕込み忘れる 悪いクセ」
 
Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120619.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/
 
投げられてからいっつも思うんですよねー。
あ、投げ抜け忘れてたってw(←バカ)

週末の昼間にLONG_ChildrenというIDを見かけたら、
それ息子たちですので、どうぞお手柔らかにお相手願いますw

次男(ブレイズ)の方がやる気マンマンなんですが、長男(ゴウ)の方がまだ上手いというw
どうしてもボタン連打のクセが抜けないんだよねー。
流石に小学3年にあーだこーだ言うのも何なので、自由にやらせています。
ちなみに現在二段ですが、勝率は1割くらいですw
どうか可愛がってやってくださいまし。

ダメだ!!錬士から上がれる気が全くしねぇ[exclamation×2]
「ランクマッチは錬士からが本番。」
その意味を痛いほど思いしらされているロングです。

負けると段位メーターが下がるんですよ。
つまり次の階級に行くには勝ち続けなきゃいけないワケ。

通算勝率ギリッギリ3割の私に連勝せいなんて無理ゲーだろ(´Д`;)

ちなみに週末3連休の成果がコチラ。
120718-2.jpg
ぶっちゃけ30試合しかやってません。
12勝18敗で勝率は・・・ってもういいでしょ[exclamation×2]

対戦相手の段位メーターが底をついていると
「あー、この人も苦労してるんだなぁ」としみじみ思う私です。
って前にも言ったっけこんな事w

う~ん、何連勝したら次の烈士に上がれるんスかね?
ランクマッチがまるでサバイバルマッチになった感じ。

負けられない戦いがそこにはある!!
頑張るよ、せっかく高いスティック買ったんだしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。