SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

【バーチャファイター5 FS】 ROUND 5 [└バーチャファイター5 FS]

「面白いコスで 笑わせるのは 反則だと思うの」

Virtua Fighter 5 Final Showdown!!
120703-1.jpg
http://amcvt.sega.jp/vf5fs/

早くも葵ちゃんからベネッサ姉さんに浮気をしてしまいましたw
 

特に深い意味は無いんですが、ベネッサ姉さんのあの
「全てを叩き潰す[どんっ(衝撃)]みたいな戦闘スタイルにホレちゃったのよ(´∀`)[揺れるハート]

って事でアイテムパック2も買っちゃいました。
結局総額で4,500円と普通のパッケ版ゲーム並みにお金がかかっちゃったけど、
全く後悔はしていませんよ。
逆にこれで全てのキャラをいじり放題だぜぇ[exclamation×2]と夢が広がりまくリング[るんるん]

早速ベネッサ姉さんに着替えてもらいました。
120703-2.jpg
某一発屋芸人を思い出してしまいそうなコスですねw
たくましい腹筋とセクスィーなホットパンツがたまらんです[揺れるハート](´Д`;)ハアハア(←バカ)

120703-3.jpg
軍人にドレス、このギャップがたまらないコスチューム。
すねにはしっかりホルスターがまかれておりますw
大胆に広げたスカートからのぞく
ムッチムチな太ももがたまらんです
[揺れるハート]
(´Д`;)ハアハア(←バカ)

ちなみにアイテムパックを全キャラ購入すると、シングルモードの組み手が解禁されます。
ようはカスタムされたCPUとの擬似オンライン対戦みたいなモードなんですが、
コレがなかなかに面白い。

色々コンセプトの違うコスチュームを着たCPUは、ネタ満載なので見ているだけでも楽しい。
しかも普通のアーケードよりも強いのでかなり練習になります。
「コスなんてもったいねー」という人も多いでしょうが、ぜひこの組み手モードは体験してもらいたいな。

さて、新たに始めたベネッサ姉さんですが、技の数が半端ないです。
と言うのもディフェンシブとオフェンシブの2つのスタイルを持っていて、それぞれに技が違うんですよ。
つまり2人分の技を覚えんといかんワケです。
大変ですがその分やりがいもあり、ラウンド中にサッとスタイルを切り替えて闘うのがメチャ楽しい[るんるん]

トレーニングと組み手である程度技を覚えて、いざカスタムマッチへ[ダッシュ(走り出すさま)]
120703-4.jpg
なんとデビュー戦でいきなり勝利[exclamation×2]
ほっほ~い♪
昨夜は6戦やって3勝3敗のイーブンでした。

結構いけるじゃん[exclamation]ベネッサ姉さん[exclamation×2]
ちなみに通算成績は150試合で33勝117敗、勝率2割2分。
もう150試合もやったのかw

なんとかベネッサ姉さんの力で少しでも勝率を上げたいところ。
行くぜ、テイクザッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。