SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

謎の置手紙 [俺流雑記]

昨夜仕事から帰宅すると、ヨーヨーが置いてあるラックにこんなものが。
120621-1.jpg
さっそく中をあけてみる。
 

120621-2.jpg

120621-3.jpg

なんて可愛いことしてくれやがる。(。´Д⊂)
学童に置いてあるコロコロを見て一生懸命写してくれたんだな。

新ヨーヨー
・フリーズワイバーン
・フラッシュフェンリル
・レジェンドコロドラゴン

新ループトリック
1.ビハインドバックループ
2.アラウンドザワールド
3.アストロループ
4.ブレストループ
5.ホームラン
6.スリーリーフクローバー
7.ラッソー

まとめるとおそらくこんな感じかと。
2と3はダブルハンドの技かな?

ありがとう息子よ!!
これだから父親は最高や!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

AGGY

名人こんにちわー
( ・д・)/----(((◎

ソータ君「いい」ですねぇ。
名人に「お伝えしたいことがあります!」的なのがかわいらしい。
そして「ヨーヨ」なのも(^^

僕も息子が幼稚園の頃に「おまもり」をくれまして、単なる厚紙に「おまもり」と書いてるんですが、「ま」が鏡文字で「いい」んですよ(w

by AGGY (2012-06-21 16:09) 

ロング

>AGGYさん
コメントどうもですー♪
そうですね、これからはヨーヨーではなく、ヨーヨ名人とでも名乗りましょうかねw

しかし子供からもらう手作りのものって「イイ」ですよね^^
ただ改行の仕方といい、ヨーヨといい、
コロドラゴンのコロのレイアウトといい・・・お恥ずかしいw

でも一生懸命さが伝わってきてお父さんは感動しちゃいました♪
いやー、親になるって「イイ」もんですね^^
by ロング (2012-06-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。