SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フォトカノ その1 [PSP]

「特典付き ラスト1本[exclamation] レジへ急げ[exclamation×2]
こんなポップがダミジャケに貼ってあったから
勢いで買ってしまったじゃないかー!!(←バカ)
120210-1.jpg
って事でFateも途中なのにちょっとやってみます。
こうやって中途半端なゲーム(積みゲー)が増えていくんだよね~w

結論から言います。
フォトカノはネ申ゲーです。
フォトカノはネ申ゲーです。

大事な事なので復唱させていただきましたw

タイトルの通り、このゲームの核はなんてったって写真。
以前ガチトラ!のメイド喫茶で写真を撮りまくっていた私としては
たまらんゲームとなっております[るんるん](´Д`;)ハアハア(←バカ)

更に攻略できる女の子のほとんどがパイ乙カイデー♪
パイ乙星人の私にはこれまたたまらんゲームとなっております[るんるん]
(´Д`;)ハアハア(←サイテー)

システム的には非常に単純で、
行きたい場所を選ぶ→女の子とエンカウント→イベント発生
コレを4回繰り返すと一日が終了。
60日の間に目当ての女の子とキャハハウフフできるか?
そんなところです。

ただ女の子とエンカウントした時に発生するバイオリズムマッチング会話
コレがなかなか難しい(´・ω・`)
音ゲーのようにタイミングよく同じ色の話題を選ぶだけなのに
流れが早すぎて(特に後半)なかなかアタックに持って行けねー[exclamation]

あと写真を撮った時の評価の線引きがよーわからんです。
普通に正面から撮っただけなのにEroticとかなんでやねんww

ちなみに1周目は無難にメインヒロインの遥佳嬢を攻略しようと思っていましたが
120210-2.jpg

このラーメンイベントが破壊力絶大だったので、ののか嬢にシフトしてます[揺れるハート]
120210-3.jpg

巷でシャギシャギ言われているグラフィックは
プレイしている分には全然気になりませんね。
確かに公式サイトのスクショまんまだったら\(・∀・)/でしたけど・・・。

理由はグリグリ動いてくれるキャラにあるかなと。
巨乳キャラなんて“たゆんたゆん”ですからねw
パイ乙星人\(・∀・)/ですわ(←大バカ)

しっかしフミフミ(愛妻)には絶対バレないようにプレイしないとな。
だってプレイ中口元がゆるんで仕方ねーんだもんw(←サイテー)

フォトカノ プラスボックス ~アクセサリーセット&ドラマCD~

フォトカノ プラスボックス ~アクセサリーセット&ドラマCD~

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

AGGY

走ってきました(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
DL版の発売はいつですか(´Д`;)ハアハア
by AGGY (2012-02-15 12:43) 

ロング

>AGGYさん
おつかれさまです^^
DL版はどうなんでしょうかね?
インストールしてもロードがちょっぴり気になるので
UMDパスポートに対応してDL版が出てくれると
自分的にもうれしいんですけど。

次の記事ではもっと(´Д`;)ハアハア させますよwww
by ロング (2012-02-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず確保レベル高いわww ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。