SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

グランナイツヒストリー その1 [PSP]

110908-1.jpg
また勢いに任せてしまったぜ・・・。

って事でグランナイツヒストリー買っちゃいました。
Amazonで発売直前にF5連打しながら予約したんですがw(←バカ)
何とか先着特典をゲッツできて良かったー(´∀`)
ページ数は少ないけどハードカバー仕様とか[exclamation&question]
特典のくせにやたら豪華で頑張った甲斐がありました。

さてゲームの方ですが、ゴメンすっごい好きだわコレ[るんるん]
まずは所属する国を選択するんですが・・・
110908-2.jpg
私は迷わずパイオツ王国・・・
もといアヴァロン女王国にしました[揺れるハート](←やっぱりね)

団長ロング率いる「騎士団キラーメイ」結成[exclamation×2]
110908-3.jpg
ほっほ~い♪
愛と狂気とエロスの溢れるロックな騎士団を目指すぜ[どんっ(衝撃)](←バカ)

このゲーム、育成モードと戦争モードに大きく分かれていて、
まずは育成モードで騎士団(最大4人)を成長させ、
訓練期間を終えたら叙任して戦場に送り込むといった流れ。

もちろん訓練期間が終わった後でも戦場に送らずに育て続けることも可能。
でも戦争モードでしか手に入らないアイテムが多々あるだろうし、
なにより他のプレイヤーが育てた騎士団と闘うのが楽しいので送らない手はない。

って事でデフォルトで用意されていた騎士団と、
訓練期間終了ぴっちぴちの低レベル騎士団を早速戦場に送り込んでみました。


・・・(´・ω・`)

ゴメン、まだ戦場に行くのは早すぎたかもw
いや、たまに勝利することもあるんだけど、連戦とかまず無理だから[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]
戦場でもし「騎士団キラーメイ」を見かけたらお手柔らかにw

つーワケでしばらくは育成モードに専念しよっと。
現在育ててる騎士団キラーメイのメンバーがコチラ。
110908-4.jpg
叙任したメンバーのお下がり装備のおかげで順調に育っています。
まずは訓練証をしこたま集めよう。

騎士団キラーメイの闘いは始まったばかりだ[exclamation×2]

そうそうこのゲーム、スタートボタンでいつでもスクリーンショットが撮れるんですよ。
メモステも新しく8GBに買い換えたし、ガシガシ撮影していくよー[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game
グランナイツヒストリー オリジナル・サウンドトラック

グランナイツヒストリー オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ベイシスケイプ レコーズ
  • 発売日: 2011/10/01
  •          メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。