SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年7月第4週) [ゲームニュース]

なでしこJAPAN、世界一おめでとー!!(←話題おそw)
流石にリアルタイムでは見れなかったけど、
翌日のニュース見てたまげましたわ。
あの粘り、奇跡を感じたのは私だけじゃないはず。
ここんとこずっと暗い日本に明るい光を照らしてくれたよね。
なでしこJAPANに乾杯!![ビール]

って事で今週の新作行ってみよー。

==7月20日==
【PS3 ダウンロード】

Eat Them ! ~博士の怒れるモンスター~:SCE ACT ¥1,000


==7月21日==
【PS3】

NO MORE HEROES RED ZONE Edition:マーベラス ACT ¥3,990
アリス マッドネス リターンズ:エレクトロニックアーツ AAVG ¥7,665
フィアー3(F.E.A.R.3):ワーナー エンターテイメント FPS ¥7,980
スナイパー ゴーストウォリアー:ユービーアイソフトト FPS ¥7,329
(廉価)FINAL FANTASY XIII:スクエニ RPG ¥3,990
(廉価)超次元ゲイム ネプテューヌ:コンパイルハート RPG ¥3,990


【PSP UMD】
戦国BASARA クロニクルヒーローズ:カプコン ACT ¥5,040
二世の契り 想い出の先へ:アイディアファクトリー AVG ¥5,040/7,140
(廉価)グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ:テイクツー ACT ¥2,500
(廉価)グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ:テイクツー ACT ¥2,500

【PSP ダウンロード】
戦国BASARA クロニクルヒーローズ:カプコン ACT ¥4,300



今週、私にはコレしか見えない(←バカ)

ずっと気になっていたタイトルだっただけに、Z指定での完全移植はうれしい限り。
値段も安いしね[るんるん]
すでに出荷済みなので発売日に遊べそうだ(^∀^)


い、いや決してこの特典だけが目当てじゃないぞ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)](←サイテー)

そしてもうひとつ気になるタイトルがコレ。

このうさん臭い雰囲気ががたまらんね(´∀`)
子供達も喜びそうだわ[るんるん]
1,000円だし、ちょっと買ってみようかしら。

配信ソフトと言えば、
スパイクが19日からサマーセール2011をスタート。
8/31まで以下のタイトルが値下げされますです。

【1500円】
 ・喧嘩番長ポータブル
 ・喧嘩番長3
 ・忍道焔
【2000円】
 ・喧嘩番長4
 ・侍道ポータブル
 ・侍道2ポータブル
【3000円】
 ・喧嘩番長5
 ・ダンガンロンパ

コレはナイスな企画だね
[るんるん]
ダンガンロンパも気になるけど喧嘩番長5を買おうかな。
ガチトラの映画館でPV見たらすんごい楽しそうだったので(^∀^)


ファイナルファンタジー零式

ファイナルファンタジー零式

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
発売日が10/13に決定したようで予約開始です。
最近はなにかと叩かれているスクウェアですが、この作品は個人的に期待しております。
ただもう少し価格を抑えられんかったのかね?
UMD2枚組とはいえ7K超えはちょっと・・・(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。