SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ダンボール戦機 その3 [PSP]

お仕置きしちゃうんだから[揺れるハート]
110713-1.jpg
ダンボール戦機が盛り上がって参りました[exclamation×2]

って事で
ランキングバトル制覇を目指して奮闘中[どんっ(衝撃)]
ランクGから始まって現在ランクSまできました。
ストーリークリア後から急に敵が強いのなんのって(´Д`;)
ランクSの敵とのレベル差なんて普通に100あるからね(笑
てかこっちのレベルは99でカンストなのに100以上って卑怯じねーか[exclamation×2]
 
属性をちゃんと考えた装備じゃないと全く歯が立たないです。
そういう意味ではパーツをあれこれいじる本来の楽しみが生きてきた気がします。
あと攻撃力UPアイテムとハンマー専用の攻撃力UPスキルのファイタースピリットは必須だね。

そして一番ウザイのが足を引っ張りまくる仲間の存在(´・ω・`)
頼むからバトル開始10秒も持たずにやられるのは勘弁して・・・。
基本は2対2で先に全滅させたら勝利なんだけど、
サドンデスマッチという、どちらが先に1機を落とせるかを争うルールがありまして・・・
こっちがいくら頑張っても相方がすぐ昇天してイライラMAXなんですけど[どんっ(衝撃)]

結局1対2の不利な状況で戦わざるを得ないという・・・
見た目とは裏腹になんつーマゾイゲームなんだダンボール戦機[exclamation×2]

現在の私の愛機をご紹介。
110713-2.jpg
さくら☆零号機の頭つけてるとバトル開始時のセリフが変わるんだよね。
アミだと「お仕置きしちゃうんだから[揺れるハート]とかたまりましぇん(´Д`;)(←バカ)

さあ!みんなもLBXバトルしようぜ!!

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game
1/1 ダンボール戦機 LBX 009 ジョーカー

1/1 ダンボール戦機 LBX 009 ジョーカー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。