SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~ その4 [├ガチトラ!]

にゃんにゃん[るんるん]
110602-1.jpg
こんなウサギさんならぜひ飼ってみたい(←サイテー)
ところでウサギの鳴き声ってどんなんだっけ?w

ハイ、今日もガチってますよー[パンチ]
現在は8話を攻略中です。
寄り道は極力セーブして、ストーリーを突き進みたいところ。
でも授業をするための教材集めに
ミニゲーム攻略が欠かせないんだよなー。
ボリュームもかなりのもんだぜガチトラ[exclamation]
 
さて今日は主人公のバトルスタイルについて語らせてもらいます。
主人公は最初ヤクザ喧嘩スタイルでの闘いしかできませんが、
話を進めて行くと、
ボクシング、空手、プロレスのスタイルを使用可能になります。
 
どれも個性的で使ってて楽しいです。
 
が!
 
男なら黙ってプロレススタイル!!
間違いない!
 
ちなみに私がオススメする技は、
ニュートラル+〇で出せるツームストンパイルドライバーね。
110602-2.jpg
↑このようにじっくりぱんちぃを鑑賞できる素晴らしい技となっております(←大バカ)

ぱんちぃ
と言えばこのゲーム、実に様々な種類があるんですよ。
「この娘はどんなの履いてるのかなー?」
とバトルが楽しくてしかたない[揺れるハート](←変態)

他にもモンゴリアンチョップからのフランケンシュナイターや、
あの武藤選手の必殺技、シャイニングウィザードまで華麗に決めてくれる梶センセー。
もちろん、あだ名が人喰いのトラですから、タイガードライバーもバッチリ[手(チョキ)]
ヒャッホー[exclamation]プロレス最高だぜ[exclamation×2]
欲を言えば、ジャイアントスイング中に暴風雨にさらされた傘みたく
スカートがバーッ[どんっ(衝撃)]とめくれたらもっと良かったかな(・∀・)
 

[黒ハート]今日のメイぱら[黒ハート]


ぷるる~ん[揺れるハート]

110602-3.jpg
ってな感じでバニーガールコスがアンロックされました[るんるん]
110602-4.jpg
110602-5.jpg
でもなんだろう?
ものすご~くコレじゃない感・・・。
OLコスがあればネ申なんだけど、
残りあと1枠だからきっと無いんだろうなー。

ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~

ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game
ガチトラ! -暴れん坊教師 in High School- 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)

ガチトラ! -暴れん坊教師 in High School- 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

swantorn

ツームストーンっつたらテイカーさんしか思い浮かびませんわ。
ガチトラ買おうかなwパイルドライバーのためにw
by swantorn (2011-06-04 18:30) 

ロング

>swantornさん
WWEのアンダーテイカーさんですねw
ガチトラは本当よくできたゲームなのでオススメですよ。
こまめに入るロードだけが難点ですが、
それを吹き飛ばすくらいの楽しさがあると私は思います。
by ロング (2011-06-06 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。