SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

帰ってくるPSN [PSP]

PlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)の一部サービス
日本およびアジアの国・地域でも再開

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201105/11-0527/

やっとかよ!!m9(^Д^)
と盛大に突っ込んでやりましょうw

つー事で、先月21日でしたっけ?PSNがストップしちゃったの?
約一ヶ月たって、ようやく明日28日から再開するようです。
とりあえず良かった、良かった。

まあ、明日は明日でアクセス過多でまた障害が起きそうですがw

で、 一ヶ月もPSNストップさせたお詫びとして、
ソニーからの「感謝とおわびのパッケージ」の詳細が明らかになったんですが・・・

【PS3】下記5タイトルから2タイトル
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

【PSP】下記5タイトルから2タイトル
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-

(・ω・;)・・・

ちなみに海外のラインナップはこんな感じ。
欧州
【PS3】
LittleBigPlanet
Infamous
Wipeout HD/Fury
Ratchet and Clank: Quest for Booty
Dead Nation

【PSP】
LittleBigPlanet
ModNation Racers
Pursuit Force
Killzone Liberation

北米
【PS3】
Dead Nation
inFAMOUS
LittleBigPlanet
Super Stardust HD
Wipeout HD + Fury

【PSP】
LittleBigPlanet
ModNation Racers
Pursuit Force
Killzone Liberation

m9(^Д^)
コレ明らかに日本しょっぱくね!?
PS+のやる気の無さからSCEJには期待してなかったけどさ、
せめてPS3にLittleBigPlanetは欲しかったなー。

まあ、タダでもらえるので文句は言えないんですけど、
ちょっと・・・ね?(´・ω・`)
The Last Guy、WipEout、勇なま2、ロコロコの4本をありがたくいただくとします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

wed13

たしかにショボかったですね、、、

若干、怒りの入ったツッコミを画面に入れてしまいましたよw
「んだよ!このタイトル!」

5000円分位のチャージの方が嬉しいですわ(^^

ってか、PSストアまだでしたね、、、(28日現在)

今日もまだだろうな ~、、、まあいいや。


by wed13 (2011-05-29 08:51) 

ロング

>wed13さん
さすがに5千円チャージは無理だとしてもw
せめて廉価タイトルの中から自由に選ばせて欲しかったです。

しかしストアはいつになったら使えるようになるんでしょうね?
お詫びタイトルよりもやってみたい体験版があるんですけど^^;
by ロング (2011-05-30 23:50) 

まあふる

こんにちは。
お詫びダウンロードはいつからなんでしょうね?
タイトルの少なさに苦情殺到で今後増えるとか・・・

とりあえずパスワードの変更だけやっておきました。
パタポン2は廉価版を買おうと思っていたので丁度良かったー(笑)
by まあふる (2011-05-31 11:06) 

ロング

>まあふるさん
こんばんは^^
本当、日本のストアはいつになったら再開するのやら・・・。
北米ストアが週末にも再開するみたいなのが救いです。
パタポン2はうれしい人多そうですねー。
個人的にはスッキリを押しておきますw
内容的には全然スッキリじゃないんですが、
ミニゲーム集としては高いレベルでまとまっている秀作ですよ^^
by ロング (2011-05-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。