SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年5月第3週) [ゲームニュース]

最近ゲームをほっとんどやっていないロングです。

ぶっちゃけますと、
持病の自律神経障害に加えて、原因不明の神経痛・・・。
もうね、体調が最悪なんですよ(´・ω・`)

あ、一応がんばって仕事はやっていますよ、
でも帰宅してゲームをやるとすんごい吐き気に襲われるんです。

なんか悪いことしましたかね?私・・・。
早く楽しくゲームできる日が戻ってきて欲しいッス。

そんなこんなで今週って言うか、今日発売の新作です。

==5月19日==
【PS3】
ポータル2:EA FPS/PZL/ACT ¥7,140
(廉価)FIFA11 ワールドクラスサッカー:EA SPG ¥3,129


【PSP UMD】
AKIBA'S TRIP:アクワイア AAVG ¥5,670
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-:インデックス SRPG ¥6,279
エルミナージュ Original ~闇の巫女と神々の指輪~:スターフィッシュSD RPG ¥5,040
(廉価)クイーンズブレイド SPIRAL CHAOS:バンダイナムコゲームス SRPG ¥2,800
(廉価)FIFA11 ワールドクラスサッカー:EA SPG ¥2,940

【PSP ダウンロード】
AKIBA'S TRIP:アクワイア AAVG ¥4,500
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-:インデックス SRPG ¥4,980
SPLIT SECOND:ディズニー・インタラクティブ・スタジオ RCG ¥4,480



今週の注目作は間違い無くコレでしょう。



この動画を見てもまだいまいちゲーム内容が理解できない私(´・ω・`)
ようは一人称視点のパズルゲームって事なのかな?
既に発売済みの海外ではものすごーく高い評価を得ています。
でも日本じゃきっとイマイチ受け入れられない気がする・・・。
神ゲーとの呼び声も高いので、いつかはやっておかないとね。

PSPではこれらに注目。
  
AKIBA'S TRIPは敵の服を脱がせるストリップアクションが楽しそうね。
でもこの手のゲームはチマチマした携帯機じゃなくて、
でっかい画面で遊んでみたいなー。グラしょぼいし・・・。
でもきっとそこそこ売れるんだろうなー。
エロは強し[exclamation×2]だよねw

グングニルはスティング作だけあって相変わらず敷居が高そう。
ハマればとことん楽しめるんだろうけど、
今はあんまりややこしいのはやりたくないなー。

一番欲しいのがスパイラルカオスの廉価版。
次回作のゲイトを買う予定なので、それまでにやっておきたいところ。
でもリアルに先立つものがないので~w
今は無理ですね、ハイ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。