SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3/PSP 今週の新作(2011年3月第2週) [ゲームニュース]

さーて、お仕事お仕事。
110216.jpg
最近、伊達さんのムッキムキな大胸筋と腹筋が
気になって仕方ない私です。(←コワッ!)
いや、別に変な意味じゃなくw

いずれバースは後藤さんにチェンジするんですかね?
個人的にはこのまま伊達さんで全然オッケーなんすけど。

てな感じで今週の新作紹介でっす。

==3月9日==
【PSP ダウンロード】

428 ~閉鎖された渋谷で~:チュンソフト AVG ¥2,000
ファイナルファンタジー タクティクス 獅子戦争:スクエニ SRPG ¥2,100
My Merry May with be:サイバーフロント AVG ¥2,200

【アーカイブス】
こみゅにてぃぽむ ~思い出を抱きしめて~:シー・エー・ビー ARPG ¥600


==3月10日==
【PS3】

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB クラシックホワイト:SCE ¥35,980 ※期間限定販売
プレイステーション3 160GB サテンシルバー:SCE ¥29,980 ※期間限定販売
プレイステーション3 320GB サテンシルバー:SCE ¥34,980 ※期間限定販売
プレイステーション3 縦置きスタンド サテンシルバー:SCE ¥2,000 ※期間限定販売

ファイトナイト チャンピオン※日本語マニュアル付き英語版:EA SPG ¥5,040
真・三國無双6:コーエーテクモ SPG ¥7,560/16,590
(廉価)HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき:SCE AVG ¥2,980


【PSP UMD】
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃:バンナム FTG ¥6,279
三国志 9 with パワーアップキット:コーエーテクモ SLG ¥6,090
FAIRY TAIL PORTABLE GUILD 2:コナミ ACT ¥5,250
ニコリの数独+3 第三集~数独 スリザーリンク ましゅ ヤジリン~:ハムスター PZL ¥2,940
星空☆ぷらねっと one small step for...:サイバーフロント AVG ¥6,090/8,190
DEARDROPS DISTORTION:サイバーフロント AVG ¥6,090/8,715

【PSP ダウンロード】
家族計画:サイバーフロント AVG ¥3,800
FAIRY TAIL PORTABLE GUILD 2:コナミ ACT ¥4,200
ニコリの数独+3 第三集~数独 スリザーリンク ましゅ ヤジリン~:ハムスター PZL ¥2,400


今週は注目はやはりコレになるのかな。
 
シームレスな演出、2つの武器を切り替え、オンラインプレイなど
色々と新機能を搭載しているらしいんですが、
一番根っこなアクション部分に全く進歩が見られないよねこのシリーズ。
でも突然無性にやりたくなるゲームでもあるんですよね(笑


なんでEAはこんな手抜きローカライズばっか出すようになっちゃったの?
バレットストームの規制も酷い有り様だったみたいだし。
これじゃ客が離れるのも仕方ないと思うわ。


またえらい懐かしいタイトルを(・∀・;)
でも需要あるんですかコレ?(笑

個人的にはPSP版「428 ~閉鎖された渋谷で~」のDL版がうれしいニュースですね。
ず~っと気になっていたタイトルなので、これを機にDL版を買おうと思います。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。