SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

週末はPS3三昧 [俺流雑記]

今週末のゲームは珍しくPSPにはほとんど触れず、
PS3ばかり遊びましたよん\(・∀・)/

まずはマヴカプ3。
110222.jpg
小学1年の息子たちと初めてやりました。
映画で見たスパイダーマンやアイアンマンの登場に
食いつきっぷりが凄かったです(笑

操作はシンプルにすればパッドでも全然いけますね[手(チョキ)](・∀・)
出せる技が限定されてしまうものの、
ウリであるコンボや必殺技がワンボタンで出せるなど
お手軽に爽快感を味わえました。
難易度イージーとは言え、子供たちでもラスボス倒してましたしね。

マヴカプ3、格闘ゲーム初心者にもマジオススメよ[exclamation×2]

そして自分がハマッったのがコレ
110228.jpg
昨年末に買ったけど放置状態だった
BODERLANDS Game of the Year Editionです。
「そういや買ってたんだっけw」と、どんなもんかとやり始めたら
これが楽しいのなんのって[るんるん]

ジャンルとしてはRPG要素を含んだFPSと言った感じ。
RPGと言っても基本おつかいばっかりなんですけどね(^∀^;)
レベルアップしてキャラを強化したり、新しく拾った武器に一喜一憂したりと
これはついズルズル遊んでしまう~[exclamation]

グラフィックもアニメチックで独特の味があってイイ感じ。
ちなみにオンラインでのCo-opも魅力のひとつなんですよね。
誰か一緒にやりませんか?(笑

某荒野ゲームも全然途中なのに、やばいわー。
でもしばらくはボーダーランズにドップリつかろうと思います(・∀・)

BODERLANDS Game of the Year Edition 日本語公式サイト
http://www.borderlandsgoty.jp/enter.html

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
    Borderlands Game of The Year Edition

    Borderlands Game of The Year Edition

    • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
    • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。