SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMHP3rd狩猟生活:第10話 [├MHP3rd]

モンスターハンターポータブル3rd!!
101229-1.jpg
子連れハンターフミフミの狩猟生活。
最近起きた3つの出来事
!!

●ひとつ!
懐かしい狩り友と再開[exclamation×2]

2時代、ドンドルマの街でお世話になったマナさんこと
アネゴさんとアドパで再開しました[るんるん](^∀^)
101229-2.jpg
ドス以来何年ぶり??

実はアネゴさんが団長の猟団に参加させてもらってるんですよね。
まあ私はなかなか参加できないので幽霊部員みないなもんですが(笑)
先日ご一緒したひなさん他、団員のみなさんどうぞヨロシクでっす[exclamation]

●ふたつ!!

フミフミ、ついに上位ハンターの仲間入り[exclamation]

集会浴場の方はキークエのみ消化して行き、
上位への緊急「ジエンモーラン」が登場。
アネゴさん、ひなさんとアドパをした際に手伝ってもらいました。

まあなんだ、
全く役に立たなかったけどあっさり撃退でクエスト成功でした。
背中に乗るタイミングとかまださっぱりわかんないや(笑)

そんな感じで
101229-3.jpg
晴れて上位ハンターの仲間入り(^∀^)
ほっほ~い♪

とりあえずは採取クエを繰り返して素材集めからかな。

●みっつ!!

上位クエストはつらいよ。

上位クエ難すぎワロタwww
採取クエストにボスは出てくるし、
普通の狩猟クエでもおまけのもう1匹が出てくるしで
すんごい大変なんですガーガーガー(´Д`;)

あと上位だとなにげに新モーションを搭載してません?
ドスファンゴとかウザすぎなんですけど。
って言うか初対決で3タコ余裕でした(´・ω・`)

これは早く上位の防具を新調せねば。
とりあえず採取用にレザーSとあとユクモ・天シリーズをそろえよっと。

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

シロウ「choco]

上位進出おめでとうございますっ!
自分も先日、上位に行きました。
たしかに、ドスファンゴは笑った(笑

ドス時代、同じようなランクの上がり方だったですよね?
私たち(*^-^)
by シロウ「choco] (2010-12-29 19:45) 

syd

上位キターーー

オメデトウ----

上位からはこやし玉が何よりも大事ですよw

ふところが臭くなってもキニシナイ!!!
by syd (2010-12-30 01:27) 

ロング

>シロウさん
ありがとうございますー!
そしてシロウさんも上位進出おめでとうございます!
ドスファンゴはついに曲がることを覚えたか!そんな感じですw
正直うっとおしすぎて笑えないですけど。

ドス時代、確かに同じような進みでしたよね。
懐かしいです^^

>sydさん
アリガトウゴザイマスー!!
ええ、すでにコヤシまみれになっておりますw
こやし玉名人のスキルってひょっとして神スキルなんじゃ!?
と導入を真剣に考えている今日この頃です。
by ロング (2010-12-30 22:57) 

レイ

アドパに繋いでも我が家のチビるジョー(一歳5ヶ月)の咆哮により、画面から離れ、捕獲クエストに入ることもしばしば…
メール気がつかず申し訳ないです
<(_ _;)>
また、行きましょー
by レイ (2010-12-31 08:01) 

ロング

>レイさん
お気になさらずー。
その辺はお互い様ですからねw
またよろしくですー^^
by ロング (2011-01-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。