SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ベヨ姉さんサイコー! [PS3]

BAYONETTA始めました。
100907-1.jpg
たまらんですわこのゲーム[るんるん](´Д`)

この手の3Dアクションゲームが溢れる中、
自分の中でBAYONETTAは間違いなく3本の指に入る快作ですね。

とにかくヒロインのベヨネッタがイカしすぎ[exclamation]
100907-2.jpg
コンボ繋げていくと服の面積がどんどん小さくなって行くんだぜ[exclamation&question]
た・た・たまらん[どんっ(衝撃)](´Д`)ハアハア(←バカ)

ゲームの方は一言で言えば女版デビルメイクライですね。
ダンテは二丁拳銃と剣ですがベヨ姉さんは四丁拳銃と体術。
ヒールの踵が銃口になってるとかカッコええわぁ[るんるん]

攻撃を当てる度に魔力が溜まり、
MAXで強力なトーチャーアタック発動[exclamation×2]
ギロチンやらアイアンメイデンやらで
天使達にキツーイお仕置きをしちゃいます[揺れるハート]

特に背後からのトーチャーアタックで
ガシガシと蹴りを入れるベヨ姉さんサイコーですw

そしてこのゲームの肝と言うべきが「回避」 なんだけど、
時間がないのでその話はまた後日と言うことで・・・。

廉価版は最初からデータインストールに対応、
未公開のムービーなんかも観られちゃうので未体験の人にはピッタリかと。

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 BAYONETTA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。