SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

PS3体験版いろいろ その2 [PS3]

PS3体験版の感想など。
今回は北米のPS Storeから
「VANQUISH」
「CASTLE CRASHERS」

の2本をダウンロードしましたよ。

「VANQUISH」
VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き

VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
日本では今日9/2に体験版が配信でしたっけ。
北米版でも普通に日本語でプレイできました。
正直シングルプレイオンリーだし
安くなってからでもいいかなー?と思ってましたけど、
コレは買いですね、早速予約入れちゃいましたw

この手のゲームってもっさりなイメージがあるけど
とにかくスピーディで操作していて気持ちイイ[るんるん]
ブーストダッシュでギュイーーン[ダッシュ(走り出すさま)]
迫りくるミサイルをARモードで迎撃[どんっ(衝撃)]
(ARモード:時間がスローになるやつねw)

百聞は一見にしかず、この動画を見て下され。

惜しむらくはマルチプレイが無い事かなー。
これでCoopとかできたら最高なのに・・・。
発売が楽しみです[るんるん](^∀^)


「CASTLE CRASHERS」
Xbox LIVEアーケード版から2年、
ようやくPS3でも北米で8/31から配信されました。
ちなみに価格は15ドルでした。

で、そのデモがあったのでやってみたらコレがハマる[exclamation]
ファイナルファイトのようなベルトアクションで、
コミカルなのに血みどろなギャップがたまりませんねw

キャラはレベルで成長、お金で武器やアイテムを買ったりと
RPG的な要素もあるんですね。
デモではシングルプレイだけでしたが、
製品版でがオンラインで最大4人同時プレイができるそうな。
コレはワイワイやったらすんごい楽しそう[るんるん](^∀^)

日本での配信は今のところ未定ですが、
落としたデモが普通に日本語表記されていたので
近いウチに何らかの発表があるのではないかと。

Xbox LIVEアーケード版の動画です。

コレもリリースされたら絶対プレイしたいわー。

以上、なかなか濃い2本でした。
タグ:PS3 体験版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。