SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ロードオブアルカナ体験版 [PSP]

スクエニが送るモンハンパクリゲー(←やめなさい!)
ロードオブアルカナの体験版が配信されたので
早速プレイしてみました。
100821-1.jpg

結論から言うと、
悪くはない・・・かな?(←中途半端だなヲイ!)
まあこのままの仕様で発売なら間違いなく買いませんけど(笑)

街の中でも武器出し状態なのにすんごい違和感を感じる。
手抜きだろ?と言われてもおかしくないレベルw

回避(ステップ)も使いにくいなー。
特に攻撃後すぐに回避行動できないのがキツイ。
攻撃来るのがわかっていてもどうすることもできないもどかしさったら[exclamation][ちっ(怒った顔)]

あとあのチープなCSアタックはいらないでしょw
流行ってるからいれてみましたー[るんるん]そんなノリだもんw
あれを毎度毎度やらされると思うと・・・(´・ω・`)

コアを取るためのサクリファイスバトルも面倒くさいの一言。
長ったらしい演出の後に失敗とかもうね・・・。

持てるアイテムの少なさも気になった。
素材の種類がちょっと多すぎるんじゃない?すぐカンストしちゃうんですけど。
素材のための空きを考えるとポーションくらいしか持っていけないよw

ってあれ?悪い所しか出てこない(笑)
雰囲気自体はいいんですけどね。
100821-2.jpg
なんだかんだダラダラと遊んでしまったし。
他に競合するものがなければ良かったのかもしれないけど、
コレ買うなら少し待ってGEバースト買った方がいいかな?

発売までにどれだけユーザーの意見を取り入れてくれるんでしょ?
とりあえず今後配信予定の体験版はチェックしていきたいと思います。

さて、DIVA 2ndに戻ろーっと♪

ロードオブアルカナ公式サイト
http://www.lordofa.com/

ロード オブ アルカナ

ロード オブ アルカナ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。