SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

GOD EATERに追加ディスクだって!? [ゲームニュース]

狩りは再び進化した!!(笑)
100724-1.jpg

あのGOD EATERに追加ディスクが登場ですって。

GOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト)
10/28発売予定 アペンドディスク版2100円/通常版5229円

・初回特典はフリーミッションに連れて行ける「プレミアムキャラクターダウンロードカード」
 さらに通常版には「初心者ハンティングガイド」も付く
・アペンド版は、「前作のUMDとセーブデータの認証を終えると、アペンド版を起動ディスクとして使用できる」とのこと
前作のセーブデータを引き継げ、キャラクター作成ももう一度行える、キャラクターパーツもかなり増えている
・アリサやサクヤやソーマにコスチュームを着せることができるように
連続攻撃の中で捕食ができるようになったが、バースト時間は通常よりも減少、アラガミバレットも通常は3つ
 連続攻撃途中は1つ手に入る
・捕食時のキメポーズをキャンセル可能に
NPCに、強制撤退・強制合流・強制策敵などの指示が出せるように
キーコンフィグが可能、R+○のガードが不評だったのでここ変更も出来る
ミッション中の一時停止、リタイア実装
リンクエイドの復帰タイミングを一定時間内で任意に選べる
 (強制復活まであと○秒と表示される、○ボタンを押したタイミングで復帰)、これで復帰→即死亡を回避できる
・自分の戦績をまとめたアバターカードを実装し、プレイヤー同士に交換可能、
 交換したプレイヤーがNPCとして登録されマルチプレイじゃなくてもミッションに連れて行ける
ネットで話題の強すぎるパレットカスタマイズがあったのでバランスを調整してある
・他にも細かいところのアクション・モーションも相当改善しており、
 これぞ本物のハイスピードハンティングだ!と実感できる

以上、拾い物のコピペですが新情報。
これを見る限りでは前作をプレイした時に感じた不満点はほぼ解消されているっぽい。
特にキーコンフィグと味方への指示はうれしい要素だなー。
バレットの調整は余計なお世話な気がしないでもないが・・・。
あとは1番の問題、アラガミのモーションがすんごい気になるけど。

でもなー、前作のガッカリ感が大きいからやっぱり様子見かなー・・・

様子見・・・

100724-2.jpg

「通常版の予約いいですか?」(←バカ)
「アリサの水着に乾杯[るんるん](←サイテー)

ま、モンハンP3は年末に間に合うかわからないし、
せっかくPS3買ったから、アドパでやってみたいってのもあるしね。
バンナムにまたしても騙されるのか?
「いい意味で」あることに期待しましょう[exclamation×2]

Amazonでもランキングうなぎのぼりみたいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。